FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

明日(7/21)は参議院選挙!
おはようございます。
今朝の愛知県は良い天気で、気持ちが良いです。

昨日のドル/円は、東京タイムは市場が開くと日経平均の上昇とともに仲値までは上昇し100.86円をつけた後は100円を割れ99.80円まで下落し100円を挟んだ小動きとなりましたが欧州タイムには少し戻し100円台前半の小動きとなりました。NYタイムにはいったん下落しましたがその後は戻しやはり100円台前半の小動きとなっていましたが引けに上昇し100.58円で引けました。
NYダウは、昨日は前日割れで推移し15543.74ドルで引けています。
日経平均は、昨日は14589円で引けました。

いよいよ明日は参議院選挙ですね。
自民圧勝となるでしょうか?それとも野党が踏ん張るでしょうか?
まずは焦点となるのが与党で過半数となる63議席以上(非改選と合わせて122議席以上)確保できるかどうかですが市場ではこの辺りまでは織り込まれているようです。
結果次第で月曜日の朝が楽しみですね。
とりあえず明日の投票には行って自分の意思表示はしてきたいと思います。

ドル/円19日の高値・安値
  高値 100.86円  安値 99.80円  (値幅 1.06円)

ドル/円今週の高値・安値
  高値 100.86円(7/19)  安値 98.88円(7/16) (値幅 1.98円)

ドル/円先週の高値・安値
  高値 101.53円(7/8)  安値 98.22円(7/11) (値幅 3.31円)

昨日はポンド円で1勝2敗 -15.3pipsでした。
午前中の下落で負けた分を取り戻せませんでした。
トラリピ君は新規、決済ともになしでした。
現在保有ドル円47本です。

それでは良い休日をお過ごし下さい。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

コメント
こんにちは
昨日は少し涼しかったような気がします。
暑がりのワタシがクーラー無しで寝ましたから。

さて。いよいよ参議院選挙ですね~。
マスコミ報道にはハッキリ言って「?」と思うこともありましたが
それほど大きなネガキャンにもなっていないようです。
ってテレビ見ないので、よくわかりませんけど。
個人的には与党圧勝で円安!となって欲しいですけど・・・。
週明けの動向が楽しみデス。
今週もお疲れさまでした。来週も宜しくお願いします。
お休みの間に、ポンドくんに気合入れます??
[2013/07/20 11:59] URL | 隠居おやぢ #- [ 編集 ]

Re: こんにちは
隠居おやぢさん。こんばんは。

暑いと言ってもこれくらいだと楽ですね。
しかも朝晩は結構涼しくて過ごしやすいですね。

明日は選挙行かれますか?
私は午前中には行って来ようと思っています。
自民党単独過半数だとサプライズでしょうね。

ポンド君もう少し気合い入れなければ、一応いつも気合入れているのですが足りないようで...

今週もお疲れ様でした。
[2013/07/20 22:30] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


おはようございます。

いよいよ参院選ですね。
まぁ、結果は歴然でしょうけど・・・
世界の投資家がどう判断するのか見ものです。
週明けの動きが楽しみですね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v
[2013/07/21 05:38] URL | BBJ #- [ 編集 ]


アールパパさん、今週もお疲れ様でした。
63議席いって欲しいです。何故かと言うと、

ポジ持ち越してますから〜(・・;)
これから選挙行ってきま〜す。
来週もお互い頑張りましょう。
[2013/07/21 08:37] URL | PN #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
BBJさん。こんにちは。

与党勝利は普通に織り込み済みでしょうね~。
後は自民単独過半数獲得かどうかですね。
いずれにしても結果が楽しみですね。

BBJさんも良い週末をお過ごしください。
[2013/07/21 13:00] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
PNさん。こんにちは。

なるほど。
それは与党勝利を望むところですね。

でもねじれ解消はして欲しいですよね。
そしてもう少し日本経済を安定させて欲しいです。

月曜日が楽しみですね。

では良い休日をお過ごしください。
[2013/07/21 13:04] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/294-7e0b08a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)