FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日参議院選挙投票日!
こんにちは。

本日は参議院議員通常選挙の投票日です。
皆さん投票は済まされましたか?

私は今朝、愛妻と両親とともに投票してきました。
結構いつもより訪れる人が多く感じましたが投票率はどうでしょう。
まだ済まされていない方は午後8時までやっています。
自分の意思表示の為にもぜひ足を運んで投票に行きましょう。

私の住んでいるところは愛知県でもモーニングサービスの多いところなんです。
で、帰りに一杯!と言ってもコーヒーですが、みんなで飲んできました。
こちらが私の頼んだコーヒーとモーニングサービスです。
20130721モーニング
近くのおしゃれな喫茶店で私も愛妻もここのコーヒーの味は気に入っています。

久しぶりに我が家の愛犬Clef(クレ)&Coco(ココ)です。
20130721ClefCoco
娘が写真を撮って加工してくれました。

では引き続き良い休日をお過ごしください。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

コメント

こんにちは
投票すませましたよ。相場にも影響が出るか注目したいですね、窓が出来る可能性もありますから。
愛知はモーニングは全国でも1、2番らしいですね、羨ましいです。
どこもレベルが高いでしょう。かなり美味しそうですし、贅沢ですね~(^^)
娘さんが愛犬の写真を加工したんですね、とてもキレイですしかわいいですね。
色々な意味で羨ましいです(^^)
週末なのでゆっくり休んで下さいねp(^^)q
[2013/07/21 14:16] URL | 黒ウサギ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
黒ウサギさん。こんにちは。

選挙結果楽しみですね。

愛知県でも私の住んでいる尾張地域のモーニングはすごいらしいです。
私達はこれ位が普通なんですよね。
もちろん御代はコーヒー代だけですよ。
また何処かで写真撮ったら載せますね。

[2013/07/21 14:48] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


こんばんは~!!今日も仕事でしたから、期日前に行ってきましたよ~!!
きちんと選挙に行きたいですよね。
モーニングとか、随分食べていないなぁ…。モーニングサービスが多い所って、いいですね。
朝のコーヒーは格別なんですよね(*^^)v
アールパパさんのワンコも可愛いです。コメント下さる方にチワワを買っている方が
2人います。たまにコメントの中で犬の話で盛り上がっているので楽しいですよ。
もう、家族同然ですもんね!!
[2013/07/21 21:46] URL | 投資マニア #- [ 編集 ]


こんばんは
愛知の中でも尾張地域はすごいんですか?それなら全国一なのかもしれませんね。
あ…全然普通じゃないです。東京ではそんな豪華なの見た事ありません(^o^;
選挙は予想通り自民が圧勝ですね。
それにしても開票率1%で当確っていうのが意味分かりません。本当に…
相場に影響があるか分かりませんけれども
明日からも頑張って行きましょう。応援してます(^^)ノ
[2013/07/21 21:57] URL | 黒ウサギ #- [ 編集 ]

こんばんは~。
選挙行きましたよ~。

ワタシが投じた方は、それぞれ当選されて良かったです。
でも全国的に見ると、
「この期に及んで、何故この人を通すのか?」と思う人もいて
いささかゲンナリさせられます。
でも与党圧勝なので、為替は円安に振れるのでしょうか。
楽しみです!大いに期待しちゃいますもん。
[2013/07/21 22:05] URL | 隠居おやぢ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
投資マニアさん。こんばんは。

今日も仕事だったんですね。お疲れ様でした。
期日前投票をしっかりしてみえるところがすごいですね。

ここの喫茶店はペンションみたいで雰囲気もいいんですよ~。
田舎なんでのんびりしています(笑)

ワンちゃんはかわいいですね。
本当に家族になっています。
さながら息子と娘ですね。
チワワもかわいいですよね。盛り上がりますか。良いですね~。

選挙の方は、今のところ自民圧勝ですね。これくらいの獲得数なら織り込み済みを通り超えていますかね?
それでもって100議席を超えていないので円安には良い感じかもしれませんね~。
いずれにしても明日の朝が楽しみですね。
[2013/07/21 22:21] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
黒ウサギさん。こんばんは。

尾張地域の一宮市というところがモーニング発祥の地と言われています。
え~真偽のほどは知りませんが(笑)
黒ウサギさんもモーニングの旅に是非こちらまでお出かけ下さい。

自民圧勝ですね。獲得率としては良い感じかもしれませんね。
開票率1%で、出口調査をかなり入れていますよね。

明日の朝が楽しみですね。
また頑張りましょうね~。
[2013/07/21 22:25] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: こんばんは~。
隠居おやぢさん。こんばんは。

選挙行かれましたか。混んでましたか?
私のところはまあまあ人が多かったです。

自民、今回は圧勝ですね。
獲得数も良い感じのようなので、この分だとひょっとするとひょっとしますよ~i-184

明日の朝が楽しみです。
私も期待しちゃいます。
[2013/07/21 22:29] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


こんばんは~

いつ見てもわんちゃん、かわいいですねぇ。
くりんとした目で見られたらきゅぅんとなりますね♪
それに毛並みがキレイ!輝いてますね。
これからもわんちゃんシリーズ楽しみにしてます(^▽^)
[2013/07/21 22:54] URL | きらり #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
きらりさん。こんばんは。

ありがとうございます。
本当に見つめられたり甘えられるともうノックダウンです(笑)
時々載せれるといいなと思っています。
また見てやってください。
[2013/07/21 22:59] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


アールパパさんこんばんは、
自民圧勝ですね、ほっとしました。明日は円売りムードなので大いに期待してます(^^)
クレちゃん、ココちゃん可愛いですね。うちには猫がいますが、犬もいいなと思います。
うちの猫、8月で18歳の老猫なんです。若い頃に比べると、随分おとなしくなりました。けど、まだまだ元気ですよ。たまに近所の猫と縄張り争いしてます(・・;)
[2013/07/21 23:31] URL | PN #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
PNさん。こんばんは。

自民圧勝ですね。
後は単独過半数獲得出来るとサプライズになりそうですね。
明日の朝が楽しみです。

PNさん家はネコちゃんなんですね。
ネコちゃんも愛らしくてかわいいですね。
18歳はすごいです。大事にして見えるんですね。
もっともっと長生きして欲しいですね。
でも縄張り争い出来る元気があればまだまだ大丈夫です。
お互い大事にしたいですね。
[2013/07/21 23:52] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/295-55a9fc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)