FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル/円方向感なく99円台半ば推移!
おはようございます。

昨日のドル/円は、東京タイム序盤下げて始まり、東京市場が開くとともに下げて始まった日経平均に伴い下げましたがすぐに戻し、その後は日経平均の上昇とともに上昇しましたが、午後は下げての小動きとなりました。欧州参入後も小動きでしたがロンドンタイムには米の10年債の金利が上昇したことでドル/円は100.07円まで上昇その後NYタイム序盤には100.17円まで値を伸ばしましたが勢いは続かず、その後発表されたリッチモンド連銀製造業景況指数が予想値よりも前回数値よりも悪かったことで下落し、NYタイム終盤にかけても引き続いて下落し99.42円で引けました。
NYダウは、22.19ドル高の15567.74ドルで引けています。終値としては高値を更新しています。
日経平均は、昨日は前日比120円プラスの14778円で引けました。

ドル/円の8:20現在の4時間足チャートです。
20130724chart
上昇もしきれませんが、下は200本線にサポートされているように見えます。方向感は読みにくいですね。チャートは外為オンラインです。

ドル/円23日の高値・安値
  高値 100.17円  安値 99.14円  (値幅 1.03円)

ドル/円今週の高値・安値
  高値 100.62円(7/22)  安値 99.14円(7/23) (値幅 1.48円)

ドル/円先週の高値・安値
  高値 100.86円(7/19)  安値 98.88円(7/16) (値幅 1.98円)

本日の主要な指標発表等は、
 8:50  日)6月貿易収支(通関ベース)(前回 -9939億円、予想 -1525億円)
 8:50  日)6月貿易収支(通関ベース)(季調済)
     (前回 -8210億円、予想 -5781億円)
 10:30 豪)Q2CPI(前期比)(前回 +0.4%、予想 +0.5%)
 10:30 豪)Q2CPI(前年同期比)(前回 +2.5%、予想 +2.5%)
 10:45 中)7月HSBCフラッシュ製造業PMI(前回 48.2、予想 48.5)
 16:30 独)4月製造業PMI(速報値)(前回 48.6、予想 49.2)
 16:30 独)4月サービス業PMI(速報値)(前回 50.4、予想 50.7)
 17:00 欧)4月製造業PMI(速報値)(前回 48.8、予想 49.1)
 17:00 欧)4月サービス業PMI(速報値)(前回 48.3、予想 48.7)
 17:00 南ア)6月CPI(前年比)(前回 +5.6%、予想 +5.8%)
 20:00 米)MBA住宅ローン申請指数(前回 -2.6%、予想 -)
 23:00 米)6月新築住宅販売件数(季調済・年率)
     (前回 47.6万件、予想 48.5万件)
 23:00 米)6月新築住宅販売件数(前月比)
     (前回 +2.1%、予想 +1.8%)
翌朝
 6:00  NZ)RBNZ政策金利・声明発表(前回 2.50%、予想 2.50%)据置き予想
となっています。

昨日はポンド円で 1勝 +31.5pipsでした。
トラリピ君は新規1本、決済なしでした。
現在保有ドル円44本です。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

コメント

もう東京時間は日経平均と連動して動くのが定番となってきましたね^^;
東京時間がトレードタイムの自分にとってはちょっときついです><
どの位きついかって言うと、家に誰も居ないからと彼女に呼ばれて行って突然両親が帰ってきた時位です。w
頑張ります@@;
[2013/07/24 09:10] URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [ 編集 ]

Re: タイトルなし
伊達猫さん。おはようございます。

なるほど、めっちゃきついですね。
しかし一回スッキリと上昇してくれないかと思うのですが、なかなか読み辛い状況が続きますね~。

お互いにがんばりましょう。
[2013/07/24 09:50] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


おはようございます
米の10年債の金利が上昇した事が上がった理由なんですね、なるほど。
いきなり上がったので何かあったのかな~とは思ってましたがやはり理由があったんですね。
その理由を知ってるあたり流石ですね(^^)
昨日はポンド良い感じで利益出せてるようで何よりです(^^)v
今日も上手く狙い通りに行くと良いですよね、応援してます(o^o^o)
[2013/07/24 10:20] URL | 黒ウサギ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
黒ウサギさん。こんにちは。

昨日は時間外取引で金利が上昇したようです。

動きがさえないですね~。
少し前にロングの逆指値に丁度で掛かってしまいマイナスです。
もう少し広げておけばよかったです(←結果論です)

黒ウサギさんもがんばって下さい。
[2013/07/24 12:17] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


こんにちは〜、
今日もさえない動きですね〜。
私も寝坊して朝からさえない動きです。寝坊とは関係ないのですが、部下の怒りを買ってしまい、そんなつもりじゃないのになぁと落ち込んでます。
はい、そうですよ。愚痴をこぼしに来ました(^^;;ははは
[2013/07/24 13:48] URL | PN #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
PNさん。こんにちは~。

いらっしゃいませ~。
愚痴でも何でも受け付けていますよ(笑)

部下にはなぜか気を使ってしまうもんですよね。
板ばさみで病に陥らないようにいつでも吐き出しに来て下さい。

FXに関しては、私本日放棄しています。
只今1敗中。そしてポジ1本保有中!冴えないんですよね~。

と、お互いがんばりましょう!
[2013/07/24 14:04] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

こんにちは
朝方に比べると、少しだけ上向きました。
・・・が、パッとしませんね~。
夏枯れにはまだ早いような気もするんですけど。
夏休みには、まだ少し早いと思うのにな~。
去年はもう少しマシだったような気が・・・。

アールパパさん。
キチンと水分補給して、ポンドくんを打ち負かして下さいね!
[2013/07/24 15:49] URL | 隠居おやぢ #- [ 編集 ]

Re: こんにちは
隠居おやぢさん。こんにちは。

パッとしませんね。
上昇しそうで押し戻されて、また上昇しそうで押し戻されて。
目とのどが渇いてきました(笑)

隠居おやぢさんもしっかり水分補給して下さいね。
[2013/07/24 16:02] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


こんばんは
今日も都心は一日雨でしたがそちらは天気どうでしたか?
夕方になってから一気に上昇しましたね。
朝から小動きが続いてたので少しは動くかな~とは思いました。
とらりぴくんも良い感じでしょう(^^)
トレード順調な展開になってると良いですね、応援してます(o^o^o)
[2013/07/24 19:00] URL | 黒ウサギ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/24 22:00] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/24 22:10] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
黒ウサギさん。こんばんは。

こちら午後から小雨になり夕方には晴れていました。
夕方からは上昇しましたね。
でも勢いが今一つないですね~。

101円位から決済が始まるはずですのでまだもう少し我慢です(笑)
裁量が今一です。
黒ウサギさんのように勝ちたいもんです。
[2013/07/24 23:20] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


おはようございます。

昨日は少しドル買いになりましたね。
ただ、ドル円は限定的ですが・・・
まっ、気長にブレイクを待ちたいと思います。
今日も動いてほしいですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[2013/07/25 05:39] URL | BBJ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
BBJさん。おはようございます。

再び100円台に乗ってくれました。
上昇しそうな雰囲気はあるんですが、抵抗線を越えるまではなんとも難しいですね。

お互いがんばりましょう。
[2013/07/25 08:24] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/298-d6a9912f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)