FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル/円96円前半の小動き!
おはようございます。

先週土曜日からもう夏休みの方も多いでしょうか。
私は通常通り13~15日に休みです。
休日の方は暑さに気を付けて満喫してください。

さて週明けのドル/円は、若干円安気味で始まりその後小動きとなっています。

ドル/円の8:05現在の1時間足チャートです。
20130812chart
雲の下限で横ばい、RCIも方向感がない形になっています。海外も、国内も夏休みとなり読みにくい感じですね。急変には注意が必要と思われます。チャートは外為オンラインです。

ドル/円先週の高値・安値
  高値 99.14円(8/5)  安値 95.80円(8/8) (値幅 3.34円)

本日の主要な指標発表等は、
 8:50  日)Q2GDP(1次速報値)(前期比)(前回 +1.0%、予想 +0.9%)
 8:50  日)Q2GDP(1次速報値)(前期比年率)(前回 +4.1%、予想 +3.6%)
 8:50  日)Q2GDP(1次速報値)(前年同期比)(前回 -1.1%、予想 -0.7%)
 13:30 日)6月鉱工業生産指数(確報値)(前月比)(速報 -3.3%、予想 -)
 27:00 米)7月財政収支(月次)(前回 +1165.0億$、予想 -900.0億$)
となっています。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
  

コメント
おはようございます
本格的なお盆休みに突入しました。
それにしても毎日暑い日が続いています。
対して相場は・・・、敢えて言いますまい。
今週は方向感の無い週になるんでしょうか。
どうやらひたすら耐える週になりそうです。
でも仲間に入れてね。今週も宜しくお願いします。
[2013/08/12 08:39] URL | 隠居おやぢ #- [ 編集 ]

Re: おはようございます
隠居おやぢさん。おはようございます。

本当に暑いですね~。
昨日はデッキテラスでホットコーヒーを飲んでやったぜぃ!!
ワイルドだろ!?
って、妙なチャレンジしています。

相場はチャレンジするところが出てくるかどうか心配な動きですね。

隠居おやぢさん。いつも大事なお仲間です。、こちらこそよろしくお願いします。

今週もがんばりましょう。
[2013/08/12 08:49] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


朝の動きに翻弄され既に-100pipsしちゃいました><
く~~~~~午後からは仕事が暇なのでチャートにかぶりついて少しでも返済します^^;
ちなみに暦通り毎日仕事であります^^;
まっいつもより暇なんですけど♪
[2013/08/12 12:31] URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [ 編集 ]


こんにちは、
暑いですね〜(^^;;
昨晩は暑さに耐えられず、家族揃って、唯一エアコンのある居間に布団を敷いて揃って寝ました。
なんだか下の娘がはしゃいでしまって、なかなか寝付けなかったようです。家にいながら旅行気分でしたよ(^^)
[2013/08/12 14:38] URL | PN #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
伊達猫さん。こんにちは。

朝はGDPで動きましたね。
-100pipsですか。痛いですね~。
私もただいま取戻し中です。
お互いに頑張りましょう。

伊達猫さん。暦通りなんですね。暇な分FXがんばれますね~。
しかし暑いですのでお気を付けください。
[2013/08/12 15:01] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
PNさん。こんにちは。

本当に暑いですもんね。
我が家もずっとエアコンつけっぱなしです。

娘さんにとってはかなり旅行気分で楽しいでしょうね~。なんかよくわかります。
幸せを感じますね~。

本日も暑いです。熱中症には気を付けてくださいね。
[2013/08/12 15:05] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

おつかれさまです♪
流れ星♪
今日の夜9時頃から 見られますよ♪
良く見えるのがね(^▽^;)
夜中の3時♪
日にちが変わる頃が 一番見やすそうですよ♪
向きは どちらでも♪
早いですからね~ ボケっとしてると あれ???かも
知れませんよ(^▽^;)
[2013/08/12 16:12] URL | くるり♪♪♪ #- [ 編集 ]

Re: おつかれさまです♪
くるりさん。こんにちは。

流星群情報ありがとうございます。
気を付けてみてみます。

早いんですか?
早く願い事ができるように練習しておきます(笑)
[2013/08/12 16:16] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

すみませんでした。
こんばんは、dragoncooです。

とつぜんですが、アールパパさんのブログのタイトルを今まで
FXfile (X file にかけてるのかな? FXはそれほどに奇妙だ、ということで)
だとずっと勘違いしていました(笑)。
FXlifeだったのですね。失礼しました。
それでは今週もがんばりましょう。
[2013/08/12 18:12] URL | dragoncoo #- [ 編集 ]


アールパパさん、こんばんは~!!
今日はGDPが市場の予想を下回ったので
日経平均は下げ、ドル円は円高になりましたね。

という事は…、明日からお休みですね~!!
自分は休みなしで働きます!!
暑さで体も少しお疲れかと思います。
どうぞ、ゆっくりしてくださいねm(__)m
[2013/08/12 20:34] URL | 投資マニア #- [ 編集 ]

Re: すみませんでした。
dragoncooさん。こんばんは~。

いえいえ全然構いません。解りにくい名前を付けている私の方がいけませんね。
こちらこそすいません。
ただそんなに奥の深いタイトルではなかったんですね(笑)

これからもよろしくお願いします。
一緒にFXlife を楽しみましょう。
[2013/08/12 21:29] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
投資マニアさん。こんばんは。

今日はGDPもあって東京タイムの方が欧州よりも動きましたね。

本日売りたい株があったんですが、下がってしまい持越しになってしまいました。

投資マニアさんはお休みなしなんですか。お疲れ様です。

私は本当は先週の土曜日から今週いっぱい休みにしようと思ったのですが、休みの後の地獄を考えると怖くて...結果3連休です。
休みはいいですけど後が仕事たまりますもんね~。

暑いのでお体気を付けて頑張ってください。
[2013/08/12 21:37] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


おはようございます
そちらは株も取引されるのでしょうか?こっちは株はまったく出来ないのですごいですね!
昨日は動かない訳ではありませんでしたがやは小さい動きになりましたね。
今週は1週間こんな感じなのでしょうか。
動かない相場ならそれに合わせて取引をして行くしかないですね。
難しい相場もありますが利益を取れない相場もないと考えてますので…
普段とは違う動きでも利益を取って行けると良いですよね(^^)v
[2013/08/13 04:40] URL | 黒ウサギ #- [ 編集 ]


おはようございます。

やはり小動きの立ち上がりとなりましたね。
まぁ、材料が少ないとこんなもんでしょうか。
今日の小売売上高には期待しています。
インパクトを与えてほしいものですね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[2013/08/13 05:14] URL | BBJ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
黒ウサギさん。おはようございます。

さすが黒ウサギさんのお言葉。
そうですよね、相場に合わせていくしかないですもんね。
現在本日の米指標期待で上昇しているようですが、結果が良くてもまた事実で売るにならないといいですね。

株もそこそこ持っていますが、動かすのは頻繁ではないですよ。
今はまだサブプライムショック前のもあります(笑)
最近ようやく復活してきてくれました。
もう少し日経平均も気持ちよく上がってくれると良いのですが...

この後どんな動きになるか楽しみですね。
本日も頑張りましょう。
[2013/08/13 08:57] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
BBJさん。おはようございます。

朝方から上昇気味になってきましたね。
米の小売売上高期待のようです。
事実で売るにならないくらいのインパクト与えて欲しいですね。

お互いに頑張りましょう。
[2013/08/13 08:59] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/312-bc9895ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)