FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

オリンピック開催地東京に決定!
おはようございます。

2020年のオリンピック、パラリンピックの開催地が東京に決定しました!!
マドリードが優勢と言われていましたが最終的に招致することができて良かったです。

昨日、名古屋では熱いオフ会が開催されました。
7人の参加者で多数決をとったところ東京に決定すると思ったのは0だったんですが、驚きましたね。

昨日の熱い名古屋のオフ会!!
3時間はあっという間に過ぎてしまいました。
何を話したかも忘れるくらい皆さん燃えていたような。
忘れているのは、私だけかな???

D76さん 昨日は無事帰れたでしょうか?少しはエピソードを作って欲しいな、なんて若干の期待も...昨日は赤ワインのデキャンタも心なしか進んでいなかったような。
でもディープな話題も軽く話すところはさすが大人だなと思いました。

teruさん 相変わらず元気でしたね。前回との間に欧州並みのバカンスで、海外でのんびりリフレッシュしてみえるので元気さがパワーアップしていましたね。いつも楽しくしてくれてます。

motochさん 本当に家族を大事にしているかどうかが話題になりましたが、穏やかな方なのできっと大事にしているんでしょうね。BOのことはかなり詳しいですから興味のある方は訪問してみてください。ちなみに私は本当に家族を大事にする愛妻家ですよ。

チャミーさん 一緒にAKB踊るはずだったんですが機会を逃しましたね~(笑)
オリンピックが東京に決まってしまいました。今頃どうしてるかな~。結果は聞いているかな。明日の朝大丈夫か心配です。
ワイングラスを回す姿は決まっていましたね。先日のゴルフのポーズ並みでした。

くるりさん 男ばかりのくだらない話も笑って流してみえましたね。いつも笑顔でありがとうございます。D76さんはきっと喜んでいると思いますよ。FXの知識もFXをやってみえる方との交流も一番多いので話題は豊富ですからお話が面白いです。

Daisyさん 今回は初参加ですが遠く大阪から名古屋までお越しいただいてありがとうございました。オフ会にがっかりしなかったか心配です。次回は9割方FXの話にしましょう(笑)
オフ会の後の名古屋は満喫できたでしょうか?楽しんでくれているといいですが...次回もぜひ参加してくださいね。

本当に楽しかったです皆さんありがとうございました。次回も楽しみにしています。

食事は相変わらずおいしくて、その中のいくつかです。
20130908 1

20130908 3
20130908 4

20130908 6

20130908 5
面白い名前の食事があったんですがどれだったかな~。

そしてワイングラスをかっこよく回していたチャミーさん
20130908 2

そうそう、昨日いろいろお話やアドバイスをいただいて、私のブログのスタイルも明日から若干変更点を加えてみようかと思います。何をどうするかは少し考えてみます。
皆さんに楽しく寄って頂き、少しだけでも情報を持って帰れるようなブログにしたいなと思います。
もしアドバイス等ございましたらどしどしコメントでもくださいね。
遠慮なくどんなことでもOKです。お待ちしています。
今後ともよろしくお願いいたします m(_ _)m

今日は、この後愛犬ClefとCocoのトリミングに行ってきます。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

「人気ブログランキング」にも参加しています。さらにやる気が出ますのでお手数をおかけしますがどうぞ応援の方よろしくお願いいたします。
皆さんの応援のおかげで徐々に順位が上がっています。ありがとうございます。
   ↓ ↓ ↓
 
人気ブログランキングへ

コメント

アールパパさん昨日はありがとうございました。
バリバリ ストレス発散できました。

オリンピック東京に決まりましたね。
全員予想外しましたがよかったですね。
明日は窓開くんでしょうか・・・
チャミーさん大丈夫かな(´>ω∂`)てへぺろ☆
[2013/09/08 10:34] URL | teru #- [ 編集 ]

こんにちは
アールパパさん。オフ会楽しそうですね~。お疲れさまでした~。
このオフ会は月に1回くらい実施されてるんですか??
「参加資格」みたいなモンはあるんでしょうか。

東京五輪招致が決まりました。短期的には上昇!でしょうか。
一気に決済が進んで欲しいです。
明日のことを考えるとワクワクしますねん。また頑張りましょう!
[2013/09/08 11:02] URL | 隠居おやぢ #- [ 編集 ]


アールパパさん、こんにちは!
昨日はありがとうございました☆

お土産まで頂いて☆
美味しく今晩頂きますねo(^▽^)o

オフ会、楽しかったですo(^▽^)o
がっかりなんてしてないですよ☆

アールパパさんのブログ、下の方だけではなく、上の方もこれからは飛ばす事なく、きちんと読ませて頂くようにしますね〜(笑)

次回も参加させて頂きますので、ぜひぜひ、よろしくお願いしますね〜☆
あ、あと、次回はホワイトボードとAKBコス&ダンス、楽しみにしております(笑)
[2013/09/08 14:24] URL | Daisy* #- [ 編集 ]

やっちゃいました
お疲れ様です。
結局やっちゃいました。内容ははずかしい話なのでメールででも。
[2013/09/08 17:31] URL | D76 #55vdK3YM [ 編集 ]

お疲れ様でした♪
今日もお疲れかな?
アールパパさんの名前の秘密♪
ネタにしちゃおうかと 思いましたが(^▽^;)
やめておきましたwww
明日からのブログ記事が 楽しみだなぁ~ψ(`∇´)ψって
意地悪して かえりま~す♪www
迷いすぎて 書けなくなったりしてwww

いつも穏やかなアールパパさんらしい♪
つっこみどころ満載のブログを楽しみにしています♪
昨日は 本当に色々ありがとうございました(*^▽^*)
また 次回♪楽しみにまってま~す♪

[2013/09/08 21:22] URL | くるり♪♪♪ #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/09/08 21:32] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
teruさん。こちらこそありがとうございました。

ストレス発散できて良かったですね。
明日からまたトレードに集中できますね。
とりあえず、そうですね、窓空けそうですよね。
チャミーさんは...心中御察しいたします。

D76さんは昨日もまたお決まりのあれをやって頂けたようです。
次回もネタができました(笑)
D76さんごめんなさい。
[2013/09/08 22:52] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: こんにちは
隠居おやぢさん。こんばんは。

オフ会は2か月に1回です。
参加資格も何もありません。
もし良ければいらしてください。
次回は10/26です。
大阪のDaisyさんも参加予定ですよ。

東京に決まりましたね。
明日の朝が楽しみですね。
少し落ち着いた解りやす動きを期待します。

明日からまた頑張りましょうね。
[2013/09/08 22:56] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Daisyさん。こんばんは。

昨日は楽しかったですね。
遠くからありがとうございました。
無事帰れましたか?
オフ会後の話はまた今度教えて下さいね。
いいネタ期待しています(笑)

は~い、よろしくお願いします。
上から読んでくださいませ m(_ _)m
明日からどうしようかな、ブログの書き方。
まだ悩み中です。
少しずつ変えて行こうかな?
また突っ込んでくださいね。

えっ?次回はホワイトボードとAKBコス&ダンスですね。
お任せください。チャミーさんがすべてうまくこなしてくれます(笑)
[2013/09/08 23:00] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: やっちゃいました
D76さん。こんばんは。

大変失礼ながら申し上げます。
「ありがとうございます」やはりお決まりのそれがないと(笑)

でも大変だったようですね。
無事終了して良かったです。

次回も楽しみにしています。
[2013/09/08 23:03] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした♪
くるりさん。こんばんは。

うっ!プレッシャー!!
本当に明日からどう変えようかな?
すこ~しずつ、わからない程度からいこうかな?
いや~、ズバリ迷いすぎて書けなくなりそうです(笑)
まあ、楽しみにしてください。
いかなることにも突っ込んでくださいね。

しっかりリフレッシュできたので、明日からまた頑張りましょう。
[2013/09/08 23:06] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
こうへいさん。こんばんは。

オフ会いいと思いますよ。
私も初めての時はドキドキしていましたけど、
同じことをやっている人たちとお話をするのは何につけ勉強になります。
ただ私たちの会で、FXの話、3時間中何分くらいかな?(笑)
そんな感じです。

毎日は孤独かもしれませんが、一緒に戦っている仲間がいるなと思うと心強いですよね。
こうへいさんも声あげてみるといいかもしれませんよ。

オリンピックが東京に決まり、明日から楽しみですね。
オリンピック銘柄は活気づきますね。
不動産、建設系、コンビニ系などなど。

今週も頑張りましょうね。
[2013/09/08 23:11] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


アールパパさん、こんばんは^^

昨日はお疲れ様でした^^
明日は素直に上ですね、窓も埋めずに上がっていくような気が・・・

それにしても3時間ってあっという間ですね^^
さすがに、エロ話2時間、愛人問題40分、暴露ネタ13分、FX7分
ですからね、時間も早いはずです^^

え?次回はホワイトボードもAKBも僕が中心ですか?
いいんですか?時間が足りなくなりますが・・・
今週もよろしくお願いします^^
[2013/09/08 23:37] URL | チャミー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
チャミーさん。こんばんは。

明日はきっと予想通り上でしょうね~。
御心中お察しいたします。

いや~、今回もハードでしたね~。

でも次回の3時間はもっと早いですよ。
AKBコンサート2時間半、MC20分、FXの話10分は取りたいですね(笑)
どこかで振り合わせしなきゃいけないですね。
一緒にやりますよ~。

明日の朝、ドキドキ!!
[2013/09/08 23:55] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


少し早いですがおはようございます
オフ会たる物を開催されてるんですね、名古屋は熱いですね!
少し話題についていけないのですが楽しまれてるようで何よりです(^^)
五輪開催地が東京になった事で相場に影響があるかが注目点ですね。
今週も頑張って行きましょうp(^^)q
[2013/09/09 02:30] URL | 黒ウサギ #- [ 編集 ]


おはようございます。

オフ会楽しそうですね。
陸がつながっていれば参加したいんですがwww
予想通りドル円は上窓のようですね。
再び100円にトライできるのか見ものです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[2013/09/09 05:19] URL | BBJ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
黒ウサギさん。おはようございます。

名古屋は熱いですよ~。
「いっぺん、いりゃ~」なんて感じです(笑)

でもFXの話は少ないかも(笑)
黒ウサギさんでもついてこれる話ですよ。そんなにヘビーではないですから。

今日は窓空け上昇でしたね。
上昇意欲が強いか、窓埋めになるかもう少し様子見します。

本日もがんばりましょう。
[2013/09/09 09:47] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
BBJさん。おはようございます。

オフ会楽しいですよ~。
ツーリングがてらどうですか?って、ちょっと遠すぎますね。

窓空きましたね。このまま上昇になってくれないかな?
初めての予報が...(笑)

本日もがんばりましょう。
[2013/09/09 09:50] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/336-1b644596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)