FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日、米住宅指標とFOMC!
おはようございます。



FOMCを控えて小動きが続いていますね。



アールパパの為替天気予報

今日のドル円 東京タイムの予想は  

    分類は
      上目線(買い戦略)
      下目線(売り戦略)
      レンジ、小動き(中立)
      解らない


本日もFOMCを控えて様子見が続くと予想します。詳しくは下記のチャートチェックで。

    これはあくまでも私の勝手な予想・戦略です(笑)



チャートチェック
ドル円の8:10現在の1時間足チャートです。
20130918chart
1時間足、一目ではロウソク足が雲の中に入り横ばい状態。基準線も横ばい状態となっています。
レンジに入り約30本が推移していますが、今のところ明確な方向感はないですね。
本日はFOMCを控えて昨日に引き続き青色四角内(昨日高値、雲上限および雲下限辺り)99.00円~99.35円辺りの小動きが続くと予想します。



ドル円高値・安値チェック
ドル/円17日の高値・安値
  高値 99.37円  安値 99.00円  (値幅 0.37円)

ドル/円今週の高値・安値
  高値 99.37円(9/17)  安値 98.64円(9/12) (値幅 0.73円)

ドル/円先週の高値・安値
  高値 100.60円(9/11)  安値 99.00円(9/12) (値幅 1.60円)



ドル円ボラティリティーチェック
ドル円9月のボラティリティー     0.82円

ドル円8月のボラティリティー     1.07円

ドル円2013年のボラティリティー   1.20円



主要指標チェック
本日の主要な指標発表等は、
 14:30 欧)クーレECB理事講演
 17:30 英)BOE MPC議事録公表(9/5分)
 21:30 米)8月住宅着工件数(季調済・年率)(前回 89.6万件、予想 92.0万件)
 21:30 米)8月建設許可件数(季調済・年率)(前回 94.3万件、予想 95.0万件)
 23:40 加)ボロズBOC総裁講演
 27:00 米)FOMC政策金利発表(0.25%据え置き予想)
 27:00 米)FRB経済見通し
 27:00 米)FRB住宅ローン担保証券(MBS)買い入れプログラム
     (前回 月間400億ドル、予想 月間400億ドル)
 27:00 米)FRB米国債買い入れプログラム
     (前回 月間450億ドル、予想 月間 450億ドル)
 27:30 米)バーナンキFRB議長記者会見
となっています。



昨日のトレード
昨日は、ドル円、ロング1本持ち越しのままです。
     ドル円 2勝 +10.1pipsでした。
トラリピ君は新規、決済ともになしでした。
現在保有ドル円50本です。



いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

「人気ブログランキング」にも参加しています。さらにやる気が出ますのでお手数をおかけしますがどうぞ応援の方よろしくお願いいたします。
急降下しております。どうかポチッとお願いいたします。
   ↓ ↓ ↓

 
人気ブログランキングへ

「日本ブログ村(為替投資情報)」にも参加しています。こちらもできましたら応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m
   ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

コメント

アールパパさんこんにちは、
さっそく曇マークですね。すみませんわがまま言ってしまいました^^;
いよいよFOMC今晩ですね。どうなるか楽しみです。レンジはつまらないですしね。
今日も頑張りましょうp(^_^)q
[2013/09/18 13:28] URL | PN #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
PNさん。こんにちは。

ありがとうございました。やはり曇りマークの方がしっくりきますね。

いよいよですね。明日の朝が怖い~。
上昇になるような結果になって欲しいなと思っています。

本日もがんばりましょう。
[2013/09/18 15:13] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


アールパパさん。こんばんは。

小動きが続いて、全く面白くない相場です。
でも、いよいよFOMCです。動き出しますかね~?
トラリピくんを考えると、上昇して欲しい。
でも「秋買い」を考えると、下げて欲しい。
フクザツな おやぢゴコロ です。楽しみです。
[2013/09/18 21:38] URL | 隠居おやぢ #- [ 編集 ]


アールパパさん、こんばんは〜^^

おっと、曇りが登場しましたね^^
ブログ村も振り分けられてるし、どんどん進化していきますね〜(*^◯^*)
なんと(@_@;)サラリーマン部門にも参加ですね^^
応援合戦ですね(⌒▽⌒)

FOMCもどちらに抜けても後付けできる状態ですし・・・
ま、明日の朝のお楽しみって事でいいですね^^
ゆっくり7時ころ起きます・・・
そっと見て、そっと閉じるか・・・
そっと見て、元気よく起きて来るかの違いだけですから(-.-;)
今夜は動かないと見て早寝かな^^
[2013/09/18 22:12] URL | DT #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
隠居おやぢさん。こんばんは。

すごく複雑ですね。
でもその気持ちよくわかります。

ちょっと下がって上がって欲しいですね(理想)

明日の朝が楽しみです。
下がっても98円位で止まって上昇して欲しいな~。
[2013/09/18 22:20] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
DTさん。ようこそ。

曇りですよ。かなり正解でしょ!!(チャートチェック見て頂けましたか?)

大丈夫です。サラリーマン部門への振り分け10%なので、ダントツ1位のDTさんには到底届きませんよ~。

明日の朝どうなっているでしょう。
ワクワクドキドキですね。

ではでは。

[2013/09/18 22:21] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


おはようございます。

FOMCはやはりという内容でした。
まぁ、このところの米指標が弱かったからなぁ。。。
ドル円墜落でユーロドルが急上昇。
何とか少しとれてよかったですが・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[2013/09/19 05:26] URL | BBJ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
BBJさん。おはようございます。

FOMCはまるっきりそのまま据え置きでしたね。若干は緩和縮小するかと思っていましたが、やはり最近の弱い指標が影響したんでしょうか。

今日はどう動くでしょうか?
東京タイムに期待したいです。

本日もがんばりましょう。
[2013/09/19 08:27] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/344-bdd3ca1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)