FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル円重いですね~!
間が空いてしまいましたが、皆さんお元気ですか?


先日の報告時にはたくさんの方からお祝いのコメントや応援コメントをいただき本当にありがとうございました。
大変励みになりました。うれしかったです。


只今、来月の設立に向けてがんばっております。
もう細々とやっていく小さな会社なので大したものではないのですが、やはりプレッシャーだけはかかっています。


トレードは、これまた合間合間にできる時にしています。
ブログも空いてしまうとなかなか腰が重くなって何を書いていいのかわからなくなっていましたが、チャミーさんから「あー疲れた!」だけでもいいんですよとコメントをいただきまして、
一言
「本当に疲れた~!」(笑)


と冗談はさておいて久しぶりにアップしてます。
チャミーさんありがとうございます。


話は変わりますが、ドル円はなかなか上値が重いですね。
アメリカの財政協議も最終的には債務上限問題も含め解決すると思うのですが、というか解決しないとデフォルトなんて言ったら世界中が大パニックですね。
なんとか早期解決を願いたいところです。

ウォーレン・バフェット氏もインタビューで、「愚行の極みという状況まで近づくが、それを超えることはないだろう」と言っていますのでどちらかというと楽観的に考えてしまいますが、どうなりますやら。



久ぶりに行ってみたいと思います。

チャートチェック
20131007chart
重いですね~。
ただ底も堅いように思われますから青い丸印部分では買ってみたいですね。
ストップは、念のためすぐ下に入れておきたいところです。



いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

「人気ブログランキング」にも参加しています。さらにやる気が出ますのでお手数をおかけしますがどうぞ応援の方よろしくお願いいたします。
   ↓ ↓ ↓

 
人気ブログランキングへ

「日本ブログ村(為替投資情報)」にも参加しています。こちらもできましたら応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m
   ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

アールパパさん、こんにちは。
そうですね。疲れた~だけでもいいですね。
私もぜんぜんアップしてませんので、アールパパさんと何ら変わりません。私の場合は仕事も暇ですけど・・・(^^;)
これからも気の向いたときに書けばいいのではないでしょうか。
[2013/10/07 16:46] URL | fxslowlife #aVVkmQpw [ 編集 ]

Re: タイトルなし
fxslowlifeさん。こんばんは。

ありがとうございます。
そう言って頂けると気が楽です。
できる時に、形式ばらずに書けるといいなと思います。

今後ともよろしくお願いします。
[2013/10/07 22:42] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

こんばんは
お久です。
独立起業頑張ってくださいね。
目が回るほど忙しいことだと思います。
今度のオフ会難しいかもということ聞きました。
残念ですが今は一番大変な時でしょうから事業に集中してください。
でも2回続けて欠席は許しませんよ(笑)
[2013/10/08 00:43] URL | Teru #- [ 編集 ]


おはようございます。

米財政協議決着が待たれますね。
リスク回避ながらも動きも悪いしなぁ。。。
そろそろ方向性をはっきりしてほしいものです。
パパさんにとっては、財政協議妥結、雇用統計の結果が強いでドル買いがベストでしょうね。
今日もがんばって行きましょう(^^)v
[2013/10/08 05:36] URL | BBJ #- [ 編集 ]


おはようございます
毎日忙しいと思いますがその後は順調に行ってますか?
クロス円は重いですね。窓も少しはあるので一度上昇をしてくれると読みやすいのですが…
現在はFXの方はされてるのでしょうか。
台風が来てるようなので気をつけて下さいね。
今週も頑張って行きましょうp(^^)q
[2013/10/08 08:54] URL | 黒ウサギ #- [ 編集 ]


おはようさんです!!
着々と準備が進んで忙しいようですね~^^;
でも1つ大事な事をお忘れじゃないですか!?
そうですよ『秘書』です♪
アールパパさん専属の壇蜜的な秘書をまずは確保しないと・・・ってそこは抜かりなくやってそうですねアールパパさん♪
ブログは息抜き的にやっちゃって下さい^^
[2013/10/08 09:25] URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [ 編集 ]

Re: こんばんは
teruさん。こんにちは。

そうなんです。今度のオフ会は欠席させていただきます。
すいません。
はい、次回は出れるようにしたいと思っています。

確かに最近一日が早いです。
これではすぐに年を取ってしまいますね~(笑)
[2013/10/08 10:15] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
BBJさん。こんにちは。

そうですそうです。まずは何より財政協議妥結は願いたいところです。
この微妙な円高進行は本当にやりにくいです。

本日もがんばりましょう。
[2013/10/08 10:17] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
黒ウサギさん。こんにちは。

毎日バタバタしているだけです。

トレードは合間合間ですからあまりしていませんが、チャートは見れるときには見ています。
窓埋めしそうで出来ずに下がって、今は遠くなってしまいましたね~。
財政協議が早くまとまって欲しい。

本日もがんばりましょう。
[2013/10/08 10:38] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
伊達猫さん。こんにちは。

忘れていました。秘書ですか(笑)
大丈夫です。必要ないくらいのささやかな仕事ですから(笑)

そうですね息抜き的に更新できるといいなと思います。
ありがとうございます。
[2013/10/08 10:40] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


こんにちは~。
きっと、人には分からない所で大変なんだと思います。
自分も起業は憧れですもん。
体に、無理なく…ですよ~(*^^)!!
アメリカが、ちょっと…と思います(^_^;)
午前の終値、下がってますからね。
上がる材料が、見当たらない。長期目線でいくしかないかな。
今週も頑張っていきましょうね~!!
[2013/10/08 12:10] URL | 投資マニア #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
投資マニアさん。こんにちは。

ありがとうございます。無理なくがんばりますね。

もうアメリカなんとかならないですかね~。
財政協議の進展以外、本当に上がる材料がないですもんね。
デフォルトだけは避けて欲しいですよ。

本日もがんばりましょう。
[2013/10/08 12:29] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


アールパパさん、こんにちは!おひさです☆
私も永らくブログ更新&ブログ徘徊をおやすみしていましたので、アールパパさんのブログをみてビックらこきましたよ!
本業で独立されるんですね☆
うらやましい!
色々な事に挑戦する事ってとても大変な事だと思いますし、お給料をもらって雇われて働く事はとてもめんどくさいと思いますが、その事ってある意味とても恵まれた事だと思うんです。
そこから飛び出して、自分の夢に向かって飛び出すと言う事は色々なプレッシャーもある事と思います。

けれど、アールパパさんのお人柄なら上手くやって行かれる事と思います。
ぜひ、思いっきりお仕事楽しんで下さいね!

陰ながら応援させてもらいますね☆
ブログ、更新大変になると思います。
また時間が出来、気が向いたらブログ更新して下さいね☆

また、良かったら私のブログにも遊びにきて下さいね☆
アールパパさんに負けない様に、私もFXに仕事にがんばりマスo(^◇^)o
[2013/10/08 16:04] URL | Daisy* #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Daisyさん。こんにちは。

ありがとうございます。
不安満載ですが地道にがんばっていきます。
まだ設立は来月ですのでいろいろ準備中です。

Daisyさん。道頓堀への繰り出し以降更新がなかったので心配していましたが元気そうで良かったです。
更新するのを一旦止めるとなかなか更新しづらくなりますよね。よくわかります。
お互いゆっくり行きましょう。

私もいつも訪問させていただいてます。
これからもよろしくお願いします。
[2013/10/08 16:26] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


アールパパさんこんばんは、
お疲れ様です。来月からですか、どんな気持ちなんでしょう。不安と期待が入り混じってるのでしょうか。でも楽しみですね。
ブログは、こっそり拝見しに来てたのですが、久々に更新されてたので、久々にコメントします。
という私もここのところ忙しくてトレードもしてなかったのでブログも止まってしまってますよ。やっと少し余裕が出てきたのでトレードしようと思って見ていますが、専業願望がさらに強くなったせいもあって、トレードでしっかり結果を残したい気持ちから慎重に見過ぎて、結局変わらずトレード出来てない状況です(笑)
では、頑張ってください(^^)
[2013/10/08 17:13] URL | PN #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
PNさん。こんにちは。
期待<不安
です。
本気で業務が始まるのは来年早々なんですよ。
怖い1年になりそう(笑)

「もう、げんかーーい」で終わったんでどうしたのか心配でしたが元気そうで良かったです。

専業願望がさらに強くなりましたか?
仕事のトラブルは大変ですもんね。

お互いに頑張りましょう。
[2013/10/08 17:21] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


こんばんは。

忙しい時は、忙しいなりのブログでいいのかなって思います。
それこそ一言でも(^.^)

円高ショックが続きますね。
どこの政治家も、全体最適無視なので
困ってしまいます。。
[2013/10/08 22:40] URL | こうへい #- [ 編集 ]


アールパパさん、こんばんは^^

いやいや心配してましたよ^^
あの子のちょっかい出すとあとが大変になりますよってあれだけ言ったのに・・・
でもそれは関係ないようでなによりです( ̄▽ ̄;)

頑張ってますね^^
今、ここで手を抜くわけにはいきませんもんね^^
うまく軌道にのって利益ががっぽがっぽ入ってきたら連絡してください^^
振込先を送りますので( ̄▽ ̄)

冗談ばっかですいません・・・
くれぐれも体への無理は禁物ですよ^^
ゆっくり出来る時はゆっくりくつろいで下さいね(^O^)
[2013/10/08 23:14] URL | チャミー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
こうへいさん。こんばんは。

ありがとうございます。一言でもいいかもですね(笑)

アメリカも最終的にはうまくまとめてくれると期待しているのですが...
どこの国も政治家は何を一番に考えているのかよくわかりませんね。
困ったもんです。
[2013/10/08 23:49] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
チャミーさん。こんばんは。

うまく軌道に乗って利益が増えたら最高ですね。
増えるまでは私の口座へお振込を...(笑)

いつもありがとうございます。
[2013/10/08 23:51] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/348-35a93c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)