FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル円100円に乗ってから上が重いですね~。
こんにちは~。

早いものですね。
前回の更新からあっという間に1か月近くたちました。



トレードはぼちぼちとやっています。
会社のことも私事もいろいろありまして毎日が早いです >-<
でも順調に進んでいます。



そうこうしている間に、街はもうクリスマスムードいっぱいですね。
チャミーさん家も毎年恒例のイルミネーションが完成したようです。
とても綺麗です。ご苦労様です。
まだブログではアップしていないようなので乞うご期待ください(笑)



ところでドル円は100円に乗ってから上値が重いですね。
上に抜けていくような材料もないですし...もう少し我慢でしょうか?
20131120chart
とりあえずは買い目線で行きたいなと思っています。



いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

「人気ブログランキング」にも参加しています。さらにやる気が出ますのでお手数をおかけしますがどうぞ応援の方よろしくお願いいたします。
   ↓ ↓ ↓

 
人気ブログランキングへ

「日本ブログ村(為替投資情報)」にも参加しています。こちらもできましたら応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m
   ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村


コメント
ご無沙汰です
お疲れ様です。
お仕事は順調でしょうか。

ドル円は、ここしばらく100円を挟んだレンジで膠着したままですね。
今夜の指標で何らかの動きが出ると良いのですが。

年内の相場もあと3~4週間程度でしょうか。中旬を過ぎると
通常の動きではなくなってしまいますから。

定例会メンバーの皆さんも色々忙しいようです。
あと一月と迫ってきましたが、アールパパさんもスケジュール調整をして
参加をお待ちしています。今回はにぎやかになりそうですよ。

近況報告と、例のパフォーマンスを期待しています。
[2013/11/20 15:49] URL | D76 #55vdK3YM [ 編集 ]

Re: ご無沙汰です
D76さん。こんばんは。

仕事の方は、順調です。
来月ようやく設立で、来年からの開始です。
のんびりやっています(笑)

今夜のFOMCの公表でどう動きますでしょうか?
ドキドキワクワクですね。

次回は参加できるように調整しておきますね。
ただ引越しの直前なんですね~。

いろいろ忙しいです(笑)

ではでは。
[2013/11/20 21:54] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


おはようございます
お仕事順調に行ってるようで何よりですね、仕事も家の事も上手く行くのが一番ですよね(^^)
お仕事でかなり忙しいかと思いましたがトレードはされてたんですね。流石です。
言われる通りでドル円は100円前後で足踏みしてますね。方向感が出て欲しい物です。
昨日は相場動きましたよね、今日も動くと思いますのでもしもトレードされるなら利益出して行きたい所ですね、応援してますp(^^)q
[2013/11/21 07:12] URL | 黒ウサギ #- [ 編集 ]


忙しい合間にトレードもこなしやり手ですね~!!
ドル円ちゃんも100円を行ったり来たりで方向感なく・・・ってコメしてたら調度上方ブレイクしてました。w
来年はアールパパさんの仕事も軌道に乗ってブレイクしっぱなしですね!!!
年内も忙しいでしょうが無理せず頑張っていきましょう^^
[2013/11/21 09:38] URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [ 編集 ]


こんにちは。

日経平均15000円の壁は強かったですけど、
突き抜けると随分景色変わりましたよね。

毎日お忙しいようですが、充実しているようで何よりです。
体調にはくれぐれも気を付けてください(^^)/
[2013/11/21 12:55] URL | こうへい #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/21 16:53] | # [ 編集 ]


アールパパさん、こんばんは~!!
順調ですか!!それは良かったですね(*^^)v
なんかですね、チャミーさん、逃亡中とかで
どこかにお出かけらしいんですよw
イルミネーション出来上がったんですね。それは楽しみです(#^.^#)
寒くなってきましたので、風邪等に気を付けて益々、頑張って下さいm(__)m
応援しています!!!
[2013/11/21 18:02] URL | 投資マニア #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
黒ウサギさん。こんばんは。

今日は本当に動きましたね。
残念ながら1日お客さんのところだったので参加できずでした。

黒ウサギさんはいつも順調に利益を出されているのですごいですね。
見習いたいです。

お互いに頑張りましょう。
[2013/11/21 21:15] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
伊達猫さん。こんばんは。

今日はようやく上昇してくれましたね。
ずいぶん決済が進んでくれました。

来年ブレイクしたいですね~。
かなり不安です(笑)

伊達猫さんも頑張ってくださいね。
ガーデニングは楽しみにしています。
[2013/11/21 21:28] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
こうへいさん。こんばんは。

ありがとうございます。
充実しているというか、毎日が早いです(笑)
このままではすぐ老後の心配をしなくてはいけません(笑)

今日は日経平均も伸びましたね。
今晩の指標が良いとまた明日も楽しみですね。
昨日3銘柄ほど決済したんですが、きっと今日は伸びたんだろうな~。

お互いに頑張りましょうね。
[2013/11/21 21:33] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
投資マニアさん。こんばんは。
ありがとうございます。

チャミーさん、逃亡中のようですね~。
どこで油売っているんでしょう(笑)

イルミネーション、そろそろアップすると思いますよ。
きれいですよ~。

投資マニアさんも健康第一で頑張ってくださいね。
[2013/11/21 21:37] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


アールパパさん、こんばんは^^

逃亡中ですが今夜はまったりしています^^
イルミネーション、まだ完成してないですよ^^
ほぼ終わってますが、明日いろいろ入れ替えて残りを付ける所です(*゚▽゚*)
ただ一箇所だけ頼んである電飾の発送が遅れてて11月下旬って言われちゃいました
それを付けたらホントに完成ですね^^
ブログ上では12月上旬にUPしま〜す^^
アールパパさん、待ってますよ(^O^)

大変そうですが、体はしっかり休めてますか?
無理せず、頑張って下さいね(^∇^)
[2013/11/21 23:44] URL | チャミー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/22 00:50] | # [ 編集 ]


アールパパさん、こんにちは。
お久しぶりです。
お仕事が順調で何よりです。

ドル円が101円台を突破しましたね。
今朝起きてから目を疑いました。
クリスマス前にまた大きな値動きを予感させてくれます。
ジワジワとした上げ方は私は苦手ですが、何とか値動きについて行きたいところです。

今日も頑張りましょう!
[2013/11/22 09:27] URL | あっとないと #xX/6Q2tE [ 編集 ]

Re: タイトルなし
チャミーさん。こんばんは。

逃亡中なのに、まったり!?
よほど安全なところに身を潜めているんですね(笑)

そうですか、すいません。てっきり完成だと思っていました。
楽しみに待っています。

また今度お話しますが、仕事もプライベートも忙しく、土日も無しのような感じです(笑)
でもしっかり生きていますよ(笑)

チャミーさんも健康第一で頑張ってくださいね。イルミネーション(笑)
[2013/11/22 21:30] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
あっとないとさん。こんばんは。

ありがとうございます。
トレードも仕事のうちに入れる予定なんで目下勉強中です(笑)

とりあえずホールドしていたポジションは全部利確できてよかったです。
私もこういうじわじわ上昇は苦手です。
昨日は昼間仕事でチャートを見れなかったからよかったですが、見ていたらショートで損切りの連続だったと思います。
またあっとないとさんのところにもお邪魔させていただきます。

お互いに頑張りましょう。
[2013/11/22 21:38] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/23 00:38] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/23 01:00] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/25 01:05] | # [ 編集 ]


アールパパさんご無沙汰です。
101円台でもみもみしてますね。アールパパさん的には、やっとほくほくしてる感じでしょうか^ ^
仕事も順調なんですね。トレードも仕事の内にするとは、気合入っているのですね。
仕事もトレードも順調に行くこと願っております^ ^
[2013/11/26 20:50] URL | PN #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
PNさん。こんにちは。

こちらこそご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。

気持ちよく102円台!とまではいきませんでしたね。
でも、楽になりました(笑)
ここのところまたポン円に戻してトレードしています。
時々ドル円でしょうか。

お互いに頑張りましょう。
[2013/11/27 11:11] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/27 17:33] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/28 11:51] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/04 12:59] | # [ 編集 ]


更新が・・・

にゃい・・・(。-∀-)

まだかにゃ・・・
[2013/12/04 19:15] URL | チャミー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
これはこれは、最近更新頻度の高いチャミー殿!!

えっ、私のブログの更新ですか?

しばしお待ちくださりませ。

冬眠中!!
[2013/12/04 22:31] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/05 15:27] | # [ 編集 ]


アールパパさん、こんばんは~
少しづつ慌しくなりますね。
年末って気がしませんが…w
もう冬眠されたんですか?早いなぁ。

チャミーさん、逃亡先から戻って来られ、ご無事で
キレイなイルミネーションをアップされましたね!!
あの労力は尊敬します!!!
全てに頑張って下さいね~(^O^)/

[2013/12/05 20:17] URL | 投資マニア #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
投資マニアさん。こんばんは。

実は明日会社設立で、また、家も購入したので引き渡しです。
冬眠していられません。
今日から目覚めました(笑)

チャミーさん家、綺麗ですね。
毎年大変でしょうけど、楽しみですよね。

年末何かと大変ですが、お互いに頑張りましょうね。
[2013/12/05 22:46] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/06 00:53] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/06 14:43] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/07 00:13] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/07 17:12] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/07 22:44] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/10 03:13] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/11 02:01] | # [ 編集 ]


お久しぶりです~
お元気ですか?
お仕事少しは落ち着きましたか?
いつも足跡が付いているのを見てはアールパパさん見に来て下さってるんだ~
と思ってます^^
まだまだきっと大変だと思いますが、年末年始はゆっくりできますように。
[2013/12/11 18:05] URL | きらり #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
きらりさん。おはようございます。
ありがとうございます。

いつも読み逃げですいません。

今のところ順調に進んでいます。
まだまだこれからですけどね~。
がんばります。

きらりさんもがんばってください。
[2013/12/12 08:23] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/12 15:28] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/12 17:00] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/14 02:08] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/352-c609a0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)