FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル円103円台キープ
おはようございます。



あっという間に12月も半ば、今年もあとわずかになってきました。
我が家は只今お引っ越しの準備で大変であります。
毎日が過ぎるのがあまりにも早すぎて...
もう少し時間が欲しい~



なんて言いながら時々するトレードは勝ったり負けたり。
一歩進んで二歩下がる???
まではいきませんが、調子良いとも言えないでしょうか。
地道にがんばりたいと思います。



さて、チャートの方は?
ドル円1時間足の8:15現在です。
20131216chart
103円はキープしながら、何とか雲がサポートになって、三角保ち合いを上に抜けてくれると104円に再チャレンジといったように見えますが、どうでしょう?
今週はFOMCもありますのでその辺り注意しながらトレードしたいなと思います。



いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

「人気ブログランキング」にも参加しています。さらにやる気が出ますのでお手数をおかけしますがどうぞ応援の方よろしくお願いいたします。
   ↓ ↓ ↓

 
人気ブログランキングへ

「日本ブログ村(為替投資情報)」にも参加しています。こちらもできましたら応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m
   ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは。

毎日仕事で忙しい中で、引っ越しもですか?
私も引っ越しを考えているのですが、
今は仕事が忙しいので、ヒマになってからでいいかなと
考え中です。

色々と落ち着いて、トレードに集中できる環境になれば
いいですね(^^)
[2013/12/16 23:10] URL | こうへい #- [ 編集 ]


アールパパさん、こんばんは^^
え?豪邸に引越しされるんですか?
会社設立の方は順調ですか?
今週ですね、いろいろと近況など聞かせてくださいね^^
くれぐれも無理なさらずに・・・
[2013/12/16 23:35] URL | チャミー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
こうへいさん。こんにちは。

こうへいさんも引っ越しを考えてみえるんですか。
引っ越しまで1週間を切っていますがなかなか準備が進みません。
今度の連休が勝負です(笑)

今年はなんだか忙しいです。
来年はもう少しのんびりしたいです。

こうへいさんもがんばってください。
[2013/12/17 10:11] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
チャミーさん。こんにちは。

そうなんです引っ越しです。
もうなんだかんだで手いっぱいですよ。

今度はしっかり腰を据えてお話ししましょう(笑)
いや、一杯飲んで寝てしまうかも...

楽しみにしていますよろしくお願いします。
[2013/12/17 10:13] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


仕事に引越しになにやら環境の変化が多い年になりましたね^^
もちろん引越し先は歓楽街の側ですよね?w
いや歓楽街という手も♪
そんな中でもトレードはかかさないとは根っからのトレーダーですな^^
自分は相場より酒場への参加が多くて肝臓ヤバイです><
アールパパさんも気をつけて下さいね~♪
[2013/12/17 19:43] URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [ 編集 ]


こんばんは~
引っ越しは大変ですよね~
落ち着かれたとき、ドッと疲れが出ません様にm(__)m
もし、お時間がある時は、体を少しでも休めてくださいね。
FOMCは、様子見です(^o^)
[2013/12/17 22:31] URL | 投資マニア #- [ 編集 ]


アールパパさん、おはようございます^^
実はダメおやじさんのブログにて、毎年初値当て大会ってのがあるんです
チームでの参加ですが、個々の予想をチームにて平均値を出すのですが・・・
今年はダメおやじさんの告知があまりなくて参加者が少ないです^^
どうか我がSTARSと言うチームにて参加して下さい
ただ、1月2日の寄り付き値、ドル円、ポンド円、ユーロドルを予想するだけです
宜しくお願いします^^
詳しくはこちらを
http://damefx.blog48.fc2.com/blog-entry-22074.html
[2013/12/18 09:37] URL | チャミー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
伊達猫さん。こんにちは。

もちろんですよ。いつでも飲んで帰れます(笑)
冗談です。周りは何もない住宅地です。
しかし今年は忙しい。この一言に尽きますね。

伊達猫さんにはいつもにも増して忘年会等多忙な時期ですよね。
栄養ドリンクとウコンを飲んで頑張ってください。

トレードの方は、私も伊達猫さんのようにコンスタントに勝てるように頑張ります。

[2013/12/18 11:25] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
投資マニアさん。こんにちは。

もう今から疲れが出ています(笑)
引っ越し乗り切れるかな???
ご心配ありがとうございます。
がんばりますね。

今夜はFOMCの発表ですね。
なんだかチキントレードばかりしています。
[2013/12/18 11:28] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
チャミーさん。こんにちは。

チャミーさんからお願いされたら嫌とは言えません。
その代り大きく外す可能性大ですから、そこのところよろしくご承知おきくださいね(笑)

しかしユーロドルって???
どんな動きなの???
さっぱり見当がつかないんで鉛筆転がします。

いつまでに回答するんでしょうか??
FOMC明け?
[2013/12/18 11:31] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/18 16:45] | # [ 編集 ]


お久しぶりです。
FOMCも終わってドル円94円まで来ましたね。トレードの方は私も一進二退です^ ^
お仕事の調子はいかがですか?年末なので忙しくされているのでしょうね。頑張ってください^ ^
[2013/12/19 14:15] URL | PN #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
PNさん。こんにちは。
こちらこそご無沙汰してすいません。

PNさんも一進二退ですか?
なかなかうまくいきませんね~。

年末なにかと重なりまして、今年中は落ち着きそうにありません(笑)

お互いに頑張りましょう。
[2013/12/20 13:19] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


アールパパさん、こんばんは^^

昨日はありがとうございました^^
明日のプレゼントも楽しみにしてますね( ̄▽ ̄)
え、ほんとにAKBやられるんですか?
それもまた楽しみにしています( ̄▽ ̄)
初値の参加もありがとです^^
ダメおやじさんのブログで名古屋軍団の素晴らしさを伝えましょうね^^
明日は宜しくお願いしま〜す(^O^)
[2013/12/20 23:28] URL | チャミー #- [ 編集 ]


こんばんはー
オフ会ではお世話になりました~
最後はホント申し訳なかったです。
昔の会社の上司がアールパパさんに似ていたので
どきっとしました^^
あっ リンクしときま~す
[2013/12/23 00:06] URL | ビスケトサン #- [ 編集 ]


アールパパさん、こんばんは^^

土曜日はありがとうございました^^
記憶が半分ないんです・・・やらかしてませんか?
皆さんとバイバイしたのも覚えてないんです・・・やらかしましたか?
ゆきちゃんとの事は覚えてるのですが\(//∇//)\あはは

初値あてのメンバーが整いました^^
7名での挑戦です(*゚▽゚*)
明日1日しかないのですが24日中に予想をお願いします^^
25日にはおやじさんに送りますので宜しくで〜す^^

ドル円、ポンド円、ユーロドルにて1月2日の寄り付き値(初値)を予想して下さい^^
あと、その予想の根拠もお願いします^^
そのままダメおやじさんに送りますね(^O^)
[2013/12/23 20:39] URL | チャミー #- [ 編集 ]


メリークリスマス☆
おはようございます
ドル円は上昇を続けてますね。調子は良さそうで何よりです(^^ゞ
今日はイブですね。
良い一日を過ごされると良いですね♪
[2013/12/24 07:57] URL | 黒ウサギ #- [ 編集 ]


アールパパさんこんばんは
土曜日は忙しい中おつかれさまでした

豪邸に引っ越したら招待してくださいね(*^_^*)
[2013/12/24 17:17] URL | Teru #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/26 02:38] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ビスケトサンさん。こんにちは。

返事が大変遅くなりすいません。
まだ自宅の方のインターネット環境が整っていませんので申し訳ありません。

先日は楽しかったですよ。次回はもっと深くFXについて話しましょう。

えっ?昔の会社の上司?ばれましたか???ふっふっふー!!

私もリンクさせていただきました。

ではでは。がんばりましょう。
[2013/12/26 12:14] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
チャミーさん。こんにちは。

返事が遅くなりすいません&2回分のコメントまとめてすいません。
またまた、初値当ての件はご面倒かけました。
私のせいでチームが負けないことを祈るばかりです。

記憶が半分ない???そうですね。じゃあ、あんなことやこんなことしたことも忘れてるんですね~(笑)
楽しかったです。次回はもっと飲みましょう。

ではでは。
[2013/12/26 12:18] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
黒ウサギさん。こんにちは。

ご無沙汰していてすいません。
遅ればせながらメリークリスマス!!!

私は引っ越ししている間にクリスマスが過ぎて行きました(笑)
もうバテバテであります。
地道に段ボールの山を片付けています。
ので、ここのところトレードはできていません。
というかチャートも見ていないような状況でした。

また後ほどお邪魔しますね。
[2013/12/26 12:21] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
Teruさん。こんにちは。

返事が遅くなってすいません。
お疲れ様でした。
でも、毎回楽しいですね。
次回もFXの話で飛ばしていきましょう。

小邸ですが、良ければ遊びに来てください。
[2013/12/26 12:23] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


アールパパさん、こんばんは^^

新居へのお引越し、おめでとうございます^^
まだ、バタバタするとは思いますがまたブログの方も更新して下さいね(^-^)

初値当て大会のメンバーや予想値出ていました^^
見て下さい^^
http://damefx.blog48.fc2.com/blog-entry-22196.html

優勝ですかね?
参加賞等も出ますのでもらっておいて下さいね^^
[2013/12/26 18:24] URL | チャミー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
チャミーさん。こんばんは。

ありがとうございます。
少しずつ段ボールが減っていくとうれしいです。

初値当て皆さんいろいろな読みがありますね。
しかしおそらく優勝でしょう(笑)
楽しみです。
[2013/12/26 22:58] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/353-5bb74ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)