FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

今夜は雇用統計ナイト!!
こんばんは。



寒い日が続いていますね~。
名古屋では昼間雪がちらついていました。
皆さん、風邪などひかれませんように。



さてさて、今夜22:30は、今年最初の米の雇用統計ですね。
12月非農業部門雇用者数(前月比)は、前回 +20.3万人に対して予想は +19.7万人
12月民間部門雇用者数(前月比)は、前回 +19.6万人に対して予想は +20.0万人
12月失業率は 7.0%で変わらずです。



どのような結果となるでしょうか?
因みに、水曜日に発表されました12月ADP雇用統計は、予想 +20.0万人に対して結果は +23.8万人と良い数値でした。



今のところ、相場は期待先行となって上昇トレンドとなっているようです。
chart140110
とりあえずは 105.05円辺りを強く超えられるかどうかですね。
強い上昇となるか。大きめの調整が入るか。
楽しみに待ちたいと思います。



いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

「人気ブログランキング」にも参加しています。さらにやる気が出ますのでお手数をおかけしますがどうぞ応援の方よろしくお願いいたします。
   ↓ ↓ ↓

 
人気ブログランキングへ

「日本ブログ村(為替投資情報)」にも参加しています。こちらもできましたら応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m
   ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村


コメント

アールパパさん、こんばんは^^
すいません、取り急ぎ要件だけですが・・・
http://damefx.blog48.fc2.com/blog-entry-22248.html#comment
この記事が初値の結果です^^
コメント欄に行くと思いますので上の方に行って下さい^^

まだ、金券と経済カレンダーは頂けますのでお早めにおやじさんへメールして下さいね^^

でわ、良い、雇用統計をー(^O^)
[2014/01/10 21:36] URL | チャミー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
チャミーさん。こんばんは。

早速ありがとうございます。
行ってまいりました。

楽しみで~す。
[2014/01/10 21:47] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


こんばんは。
年が始まって、そうそう変化が大きいですよね。
変化がある年は、案外急落は少ないのかなぁなんて
少し安心はしていますが(^^)
[2014/01/14 20:37] URL | こうへい #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
こうへいさん。こんばんは。

なるほどなるほど。
そういうこともあるんですね。
なるべく下落は避けたいですね~。

今日は日経平均は大きく下げましたね。
ただありがたいことに個別株は上がったので売り逃げできました(笑)

できれば大型株に上昇してもらいたいです。

お互いに頑張りましょう。
[2014/01/14 22:02] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


こんばんは~!!
今日も寒かったです。
昨日は、こちらも 霙の様な感じでした。
日経平均も落ち着かない感じですね。
どう動くか、ちょっと様子見します。
また頑張って下さいね!!!
[2014/01/16 18:04] URL | 投資マニア #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
投資マニアさん。こんばんは。

東京の方は雪になるようなことも行っていましたね。
寒いですね~。
こちらも寒いです。今朝はマイナス1度でした。

日経も上がったり下がったり忙しいですね(笑)
一つ売却を狙っているのもなかなか思い通りにいきません。

早く落ちついて方向感を出してほしいですね。

お互いに頑張りましょう。
[2014/01/16 20:54] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


こんばんは
そちらは新しいお仕事の方は変わらず順調でしょうか?
順調なようなら何よりです。
トレードの方も上手く行くといいですね、応援してますp(^^)q
[2014/01/21 02:54] URL | 黒ウサギ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
黒ウサギさん。おはようございます。

ありがとうございます。
今年からいろんなことが落ち着いてきて、
仕事も今年初めからは新会社にて始動しています。
おかげさまで順調にスタートしています。

トレードの方は初心に帰って、基本からやり直しています。
最近は順調になってきました。
もう少し待つことと自信を付けたいと思います。

黒ウサギさんもがんばってくださいね。
[2014/01/21 08:02] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


お久しぶりでーす^^
名古屋もエライ寒そうですね~こっちも寒いので、こんな日はたくさんのお姉ちゃんに・・・。
いやなんでもないです><w
ちょっと自分もそろそろしっかりとFXに取り組もうって事でしばらくブログ放置する事にしました。w
ちょくちょく遊びにはきますので時間ある時にでも相手してやって下さい。w
[2014/01/21 09:14] URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [ 編集 ]

Re: タイトルなし
伊達猫さん。こんにちは。

やはり寒い日はそうですか。なるほど~。

ブログ休憩ですか?
私と同じですね(笑)
でもなんか本当に手が付けられない感じがするんですよね~。
たまの更新でも楽しみにしています。
FXがんばってくださいね。
[2014/01/21 11:59] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


アールパパさん、おはようございます^^

順調ですか?
なかなか新居にも新事務所にもご招待頂けないので催促にやってきました^^笑
相場も狭いレンジであかんですね^^
取ったり取られてたりの繰り返しでイライラします^^
アールパパさんは取引してますか?
儲かってたら錦か栄に連れてってくださいね^^
あ、岐阜でも構いません・・・
[2014/01/22 10:53] URL | チャミー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
チャミーさん。こんにちは。

あれっ??
招待していませんでしたっけ。
いつでも来てください。
場所はね...あの信号を左折して右側ですよ(笑)

チャミーさんと飲みに行くために目下格闘中です。
しばしお待ちを。
[2014/01/22 11:56] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


こんにちは
気がついたらもう1月も終わりに近いですね、この間までは新年始まったばかりだと思ってましたが(^o^;2月も短いので早いでしょうね。
そちらは新しいお仕事等上手く行ってると本当にいいですよね☆毎日大変だと思いますが無理のしすぎには気をつけて下さいね(^^ゞ
[2014/01/27 18:01] URL | 黒ウサギ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
黒ウサギさん。おはようございます。

本当にあっという間に毎日が過ぎていきますね。

私の方、何とか流れができてきましたので地道にがんばります。
いつもありがとうございます。

黒ウサギさんもがんばってくださいね。
いつも励みにしています。
[2014/01/28 07:49] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

こんばんは!!
アールパパさん、お久しぶりです(*^_^*)
いつもマニアさんの所でコメント拝見しています‥にしても、毎回、
難しい記事にコメント出せるなぁと感心しきりです(o^o^o)
私なんてインフルエンザにかかり、その後も体調がいまいちで‥
熱出して、頭がアホになりそうでした。
アールパパさんも、いろいろと お忙しそうですが、体も休ませながら
体調に気をつけてくださいね♪♪また頑張ってください~(o^─^o)ニコッ
[2014/02/01 19:50] URL | ゆき #- [ 編集 ]

Re: こんばんは!!
ゆきさん。こんばんは。

インフルエンザ大丈夫ですか?
しっかり治してくださいね。
尾を引かないように。

私は、熱を出していなくても頭がアホですから、コメントも適当です(笑)
しかし、投資マニアさんの記事はいつもすごいな~と感心していますよ。
大変勉強になります。

ゆきさんも完治して元気になってくださいね。
[2014/02/01 22:35] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


インフォオフってサイトを利用している人っていますか?
[2014/02/05 17:10] URL | 名無し #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/356-3b791ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)