FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ウクライナ情勢緩和で円安!
おはようございます。
今日の名古屋は、雨で少し肌寒いです。
花粉症で悩まされてきている今日この頃です。



昨日は、ロシアのプーチン大統領の発言でウクライナの緊迫感が緩和して円安に向かい102円台です。
ただ、まだ完全に解決したわけではないので予断は許さないですね。



今週末には、米の雇用統計が控えていることもあり慎重に行きたいところです。



ドル円8:30現在の1時間足です。
chart140305
一目は三役好転し、遅行線も雲を抜け、RCIの長期線も上に向かい全体的に上昇基調ですが、今は前回(3/1)高値の102.28円を抜くかどうかです。
MACDが上昇ではありますが、若干弱気になっていることやRCIの短期線が下を向いていることから一旦の調整下落も視野に入れておきたいところです。
昨日のNYダウは、前日比227ドル高と大きく上昇しましたので、今日この後の東京市場で日経平均が上昇し、つられてドル高になれば、2/27の高値102.60円を目指していきそうです。
ただ、週末の雇用統計もありますので今日は、102.00~102.60を考えながらトレードしてみようかと思います。
ウクライナ情勢は、まだ未解決ですので必ずストップは入れなきゃいけませんね。



いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

「人気ブログランキング」にも参加しています。さらにやる気が出ますのでお手数をおかけしますがどうぞ応援の方よろしくお願いいたします。
   ↓ ↓ ↓

 
人気ブログランキングへ

「日本ブログ村(為替投資情報)」にも参加しています。こちらもできましたら応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m
   ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは。

ウクライナ問題が収束しつつ、アメリカが余計なちょっかいを出しつつ
まぁ安心できそうな感じもしてきています。
雇用統計も控えているのでイベント盛りだくさんですね。

私は、ひとまずウクライナ調整で買った分を売却しておきました。
欲張りすぎると、痛みを伴いそうな相場かなという気がするので(^_^;)
[2014/03/07 12:55] URL | こうへい #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
こうへいさん。こんにちは。

少し安心感の空気が漂っていますね。
ただまだ、本当には安心できませんね。

おっ、もう売却ですか。
さすがこうへいさん、堅実ですね。
確かに欲張らない方がいいかもしれませんね。
メモしておこ(笑)

お互いに頑張りましょう。
[2014/03/07 13:26] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


アールパパさん、こんにちは~
あ…花粉症だったんですね。
これからの季節、辛くなりますね。
でも、最近、舌下に落とす花粉症に効く薬が開発されたようですね。
沢山の人に効き目があるといいのですが…。
今週もお疲れ様でした~~m(__)m
[2014/03/08 17:28] URL | 投資マニア #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
投資マニアさん。こんばんは。

そうなんですよ。
私、基本的にGW後から夏前までの一時を除いてずっと何かの花粉に反応しています(笑)
デモ一番ひどくなるのがスギ、檜ですね。
すごくひどい人からするとまだ良いかもしれませんが、集中力はなくなります。
いつもあまりないですが(笑)

投資マニアさんもお疲れ様でした。
[2014/03/08 19:54] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


こんばんは
花粉症はきついですね(>_<)少しでも緩和されると良いのですが…早く花粉の時期終わって欲しい物ですね。
ウクライナの報道は今もありますが…もう落ち着いたんでしょうか、早く落ち着いて欲しいものです。。
昨日も大きく動きましたよね。そちらは現在トレードされる時間はあるのでしょうか?
もしもトレードされてるようなら上手く行ってるといいですね☆
寒暖の差が激しいので気をつけてくださいね。
[2014/03/14 18:55] URL | 黒ウサギ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
黒ウサギさん。こんばんは。

花粉症は嫌ですね~。
花粉がなくなってくれたら最高です(笑)

ウクライナは週明けまで目を離せないですね。
勘弁して欲しいですよ。
私かなり損害こうむってますv-217
トレードはしていますが、こんな状況で...

黒ウサギさんにあやかりたいです。

お互いに健康第一で頑張りましょうね。
[2014/03/14 22:16] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/359-cfb1de2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)