FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

明日からのドル円は?
こんばんは。お久しぶりです。




3連休いかがお過ごしですか?



我が家は、昨日はDVDを借りてきて映画鑑賞!
準備をしているとcocoがソファーから届かないお菓子を恨めしそうに見ていました(笑)
coco140323
DVDはまず「TED」、面白かったですが、娘と見るには少し...
その後に見たのは「ジュリエットからの手紙」、これはイタリアの景色がとても良くて、内容もいい意味で裏切らない良い結末!
とても良かったです。



今日は、ゆっくりしてから庭の花を買いに花屋さんへ!
花屋さんでは、花や木のコーナーはかなり賑わっていました。
花を手にしている人たちは、みんなニコニコと嬉しそうで、見ているこちらが幸せになりました。
やはり、花を愛する人は心優しいんですね。
帰ってからは、庭いじりをして、その後はおやつです。
おやつ140323
焼き立てで、温かくて甘いクロワッサンでした。



と、そうこうしている間に3連休はあっという間に過ぎて行きます。




休日中は、ビックニュースは出ませんでした。
明日の為替は大きな変動なく始まるのでしょうか。



ドル円、日足です。
chart日足140323
今のところ、上値は徐々に押さえられてきていますが、下値も101.21円近辺が堅そうです。
200本線がローソク足より下にありますが、他の移動平均線や転換線、基準線は、入り混じっています。
方向感ないですね。



続いて、1時間足です。
chart1時間足140323
金曜朝のFOMCで上昇し、その後は値幅の狭い動き、休日の金曜日は欧州入り後に急落しましたが雲の下限近くでサポートされ、その後いったん雲を上抜けましたが、NYタイムには戻されて雲の中へ。
遅行線は、ロウソク足の下、RCIもほぼ下限にかたまっている感じで弱気ですね。
MACDは、ゼロライン近辺で方向感ないです。
当面様子見にしたいと思いますが、この後雲を上に抜けてくると75本線は200本線を上に抜けGCしてくれそうです。
その場合は、再度102.69円抜けトライするかどうかですね。
雲を下に抜けた場合は、FOMC前の安値辺りを意識したいです。




来週からは、4月になり、消費税も改正され8%になります。
今の様子では、4月は厳しい状況になりそうなので、日銀の対応をしっかり見て行きたいですね。



私は、金曜日は欧州入り後の下落がしっかりと止まるのを待って、全戻しをいただくことができました。
久しぶりに気分の良い勝ち方をしたような気がします。



ではでは、3月末になってまいりましたが、がんばりましょう。



いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

「人気ブログランキング」にも参加しています。さらにやる気が出ますのでお手数をおかけしますがどうぞ応援の方よろしくお願いいたします。
   ↓ ↓ ↓

 
人気ブログランキングへ

「日本ブログ村(為替投資情報)」にも参加しています。こちらもできましたら応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m
   ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

コメント

ドル円の上値は堅そうですよね。かといって下も堅そうで狭い範囲のレンジになりそうですが個人的には下の方が底抜けする可能性が高いかなあと思います。今年も○○ショックと呼ばれるものがくると思いますがドル円は90~95のあたりまではあるんじゃないかなあと思っています。今週もがんばっていきたいですね^^
[2014/03/24 05:11] URL | クロスパール #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
クロスパールさん。こんばんは。

方向感ないですよね~。
クロスパールさんは、下抜け予想ですか。

いつも、〇〇ショックを恐れています(笑)
中国あたりでしょうか?どこでしょう?

お互いに気を付けながら頑張りましょう。
[2014/03/24 20:48] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


こんばんは
ワンちゃんかわいいですよね、毎日癒されそうですね(^^)
お花を好きな方は心優しい方が多いのは本当にその通りだと思います(^^)v
3連休はリフレッシュできたんですね、この時期は気候も良いのでいい感じですよね。
お仕事とトレード頑張って下さいp(^^)q
[2014/03/25 22:57] URL | 黒ウサギ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
黒ウサギさん。おはようございます。

ワンちゃんは、本当に癒されますよ。
cocoは食べることが大好きなので、ふと見るとこんな風になっています(笑)

やはりお花が好きな人は、心優しいですか。
なんかいいですよね。
こちらも癒されますよね~。

黒ウサギさんも毎日大変と思いますががんばってください。
[2014/03/26 08:13] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


こんばんは。

場所とかお店によって、人の雰囲気ってかなり変わりますよね。
田舎に行った時の空気のゆったり感。
都会では、スイカの読み取りに失敗しただけで舌打ちされまくりです(^_^;)

消費税は、株価に織り込まれているものと思いますが
その後の影響の大きさは心配ですよね。
個人的には結構警戒していますが・・
[2014/03/26 18:37] URL | こうへい #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
こうへいさん。こんばんは。

そうですね。それはありますね。
田舎の空気のゆったり感は良いですよね。
私も大好きです。
東京は、人の動きも早いですもんね。
改札ももたつけれないですか(笑)

消費税の家計への影響を危惧しています。
そこから消費が落ち込まないかとかなり不安ですね。
日経平均も14000円は維持して欲しいな。

ではでは、お互いに頑張りましょう。
[2014/03/26 19:43] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


アール様。。
TEDは少し娘様には刺激高し!と思う次第です。
私。。昨晩は愛息子(小4)と、【キャプテンフィリップス】
を鑑賞したんですが、彼の反応は概ね好評でありました。。
金曜日のアールP様為替の動意はまさしくGJ!!でしたね。
ドル円は方向感無いながらも基本は上だと思うんです。
チャイナ、欧州リスクはあるんでようが、もはや危険逃避回避通貨
なる円買いは無いでしょうし、後。。心配なのはポジ調整ぐらいで
しょうが、これまた解消されつつあるんで私。。 自身のブログには
書いてないんですが、結構なる円売り(対ドル)ポジを2~3年スパン
にて保有するべく持ってるんです。
現状からは想定外での対ドル140円アッパーもありだと思うんですが。。
無論。。90円台への下値局面を加味しての事ですが。。。
下がったら買い増しで後は持久戦なのも少額なら可能かと。。
それでは、頑張りましょう!!


[2014/03/30 08:37] URL | たいた。。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
たいたさん。こんにちは。

TEDは、よく見ると16歳未満は見ちゃダメ!何ですね >-<
気づかなかった~(笑)
キャプテンフィリップス良かったですか?
機会があったら見てみます。

そうですね。基本は長期目線で円安と見ますよね。
私も同じです。
ウクライナは何とか落ち着きそうでしょうか。
後はチャイナリスクですね。
でも中国は、国内で収拾がつきそうな気がするんですがどうでしょう。
やはり連鎖的に下落してしまうのかな?
と思いながら、私も円売りを仕込んでいます。

お互いに頑張りましょう。
[2014/03/31 12:10] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/04 20:49] | # [ 編集 ]

今日は
雇用統計後はすごい乱高下、

その後ジリジリ下落ですね。

買いポジ捕まっています。(T_T)

応援しておきました。ポチッ
[2014/04/05 00:38] URL | 矢田@医療職兼業トレーダー #- [ 編集 ]

Re: 今日は
矢田@医療職兼業トレーダーさん。こんばんは。

さすが雇用統計ですね。
荒く動きましたよね。
あっ、上なんだと思ったら下がっていきましたね。
買いポジ捕まってしまいましたか?
来週も、日銀会合、FOMC議事録公表、G20と盛りだくさんですからどこかで戻るといいですね。
[2014/04/05 23:07] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


こんばんは。昨日はお疲れ様でした!
楽しかったですよね。えっ・・あの面白発言を思い出したのですかっ!
何でした?気になります!

アールパパさんの家族愛ネタも最近定着してきましたよね!
あれっ?娘さんが参加されるバーベキューは、いつあるのでしたっけ?
[2014/04/14 19:14] URL | motoch #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
こんばんは。
お疲れ様でした。
あっという間の3時間余りでしたね。

家族愛ネタ、そろそろ飽きてきましたか?
すいません。
次回は、motochさんの家族愛ネタで行きましょう(笑)

家族大事主義者同士で頑張りましょう。

あっ、面白話は別便にて...
[2014/04/14 21:21] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/360-b85fcd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)