FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル円102円台に乗りました!
こんにちは。



暑い日が続いていますね。
もうエアコンなしではいられない我が家です。



最近、更新頻度が少なくなっているにもかかわらずいつも訪問いただきありがとうございます。
また、新しい方にもこのブログに寄っていただけてうれしく思います。
ありがとうございます。



さてさて、ドル円ですが昨晩の米のISM製造業景況指数が当初の発表は53.2と悪化だったのですが、その後に上方修正されたことを受けて5/28につけた高値102.13円を抜けて昨晩のNYタイムには102.47円まで上昇しました。
(最終的には再度下方修正され55.4と予想並みになっています)
現在も102.40円の辺りです。
このまま上昇となるのでしょうか。



ドル円10:40現在の1時間足です。
chart20140603
昨日の21時以降から上昇し、雲を抜け三役好転後、遅行線も雲抜けしています。
ここ数時間は、ヨコヨコの状態です。
RCIでは、短期線が下を向いていますが、中長期線は天井ですね。
短期線の戻りを待ちたいところです。
MACDもゼロラインの上を推移して強気の状態です。
戦略的には、前回高値102.13円近辺もしくはトレンドラインのところまで下がって陽線が出てRCIの短期線が上を向いてきたら買っていきたいなと思います。



今月は、14日に名古屋のオフ会があります。
時間は、19:30~
場所は名古屋駅の近くです。
楽しい会ですよ。
もし興味があったり、参加してみたいなという方がみえましたら遠慮なくご連絡ください。
お待ちしています。



6月相場もがんばって乗り切りましょう。



いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

「人気ブログランキング」にも参加しています。さらにやる気が出ますのでお手数をおかけしますがどうぞ応援の方よろしくお願いいたします。
   ↓ ↓ ↓

 
人気ブログランキングへ

「日本ブログ村(為替投資情報)」にも参加しています。こちらもできましたら応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m
   ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村


コメント

こんばんは〜

凄いですね!!ヽ(^0^)ノ
アールパパさんのおうちにはクーラーがあるんですね^^
やっぱ、お金持ちは違うなぁ・・・笑

いよいよ来週ですね^^
早く会いたかったです\(//∇//)\
[2014/06/04 19:54] URL | チャミー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
チャミーさん。こんばんは。

クーラーありますよ。
ただ、自転車こぎながら発電してつけるんですけどね(笑)

米の指標は悪い割にはなかなか下がらないですね~。
なぜでしょう。

そうですね。来週ですね。
今回はチャミーさんも出席で楽しみです。
[2014/06/04 21:41] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


もうエアコンなしではいられない位素敵な女性に囲まれて熱帯夜を過ごしたい!!
って確かチャミーさんが言ってた様な。w
このところドル円の動きも熱いですね~!!!
それに比べて自分の懐はエアコン要らずの寒冷地であります><
[2014/06/05 09:26] URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [ 編集 ]

Re: タイトルなし
伊達猫さん。こんばんは。

伊達猫さんもチャミーさんも好きですね~。
私は、家で女性に囲まれていますから(笑)

私の懐もエアコンいらないですね~。

今週はイベントたくさんなんで、うれしいような、怖いような...
がんばりましょうね。
[2014/06/05 19:58] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


僕も家で女性に囲まれています^^
あ、会社でも女性に囲まれてます^^
ただ、費やすお金がないのが問題です(>_<)
同じく懐にエアコンいらにゃい笑・・・
[2014/06/05 22:54] URL | チャミー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
チャミーさん。こんにちは。

それはそれは、囲まれすぎ??
家族サービスに費やすお金ですね(笑)
私もないのでお互いに頑張りましょう。

懐にもエアコンかけて上げれるくらいに(笑)


[2014/06/06 10:54] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


こんにちは。
暑くなったり寒くなったりで、体調を崩しがちですよね。
私はすっかり体を壊してしましましたが、アールさんはいかがですか?

ジメジメの梅雨で、気持ち的にもマイナスになりそうな・・
株価くらいはカラッとあげてもらいたいところですね(^^)
[2014/06/06 12:36] URL | こうへい #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
こうへいさん。こんにちは。

そうですよね。昨晩は涼しいくらいでしたし体調崩しますよね。
今日の昼、こちらは土砂降りでした。
九州の雨もすごかったようですし、北海道は日本で一番暑いらしいですし、
気候が変わってきましたね。

しかーーし、確かに株はカラッと上がって欲しいですね(笑)

ではでは。がんばりましょう。
[2014/06/06 14:40] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


アールパパさん、こんにちわ^ ^
昨晩からこっちも土砂降りが続いてますよ。肌寒いし、参っちゃいますよね。体調崩さないようにしましょう。
今晩は雇用統計ですね、どうなるのか楽しみですが、ガッツリ稼げる動きがある事を期待します!
お互い頑張りましょう^ ^
[2014/06/06 20:28] URL | PN #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
PNさん。こんばんは。

PNさん家の方も土砂降りなんですね。
えっ?昨日からというのは大変ですね。
こちらは、昼の一時だけで道路がやや川になっていました。

という間に、雇用統計の時間が少しずつ迫ってきます。
どうなるでしょうね。
お互いに幸運をつかみたいですね。
[2014/06/06 20:50] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


こんばんは〜^^

雇用統計いまいちでしたね^^
ただ、周りから悪いと思うって言われてたもので(>_<)・・・
でも、ナイアガラじゃなくて良かったですよ^^
来週も日銀期待で下げ渋ると思いますし、プーチンさんとオバマさんも禁断の恋が始まったようですのでちょっと安心かな(^∇^)
最悪、6月の日本が何もできなければ海外勢の一斉浴びせ売りもあると思ってます^^
安倍さんの成長戦略についての会見がありますが、終わると同時に跳ねた所を狙って、一気に売り浴びせてくる可能性もあるそうです^^
年内108円ターゲットにしてたのですがね・・・
柔軟に立ち回りたいです(^∇^)
でわ、良い週末を〜!
[2014/06/06 23:34] URL | チャミー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
チャミーさん。こんばんは。

雇用時計は、静かなもんでしたね。
若干期待外れの感が...

プーチンさんとオバマさん...できてたの(笑)

そうですね。ドル円の年内108円、日経平均の18,000円は無理な気がします。

もう一度101円台狙った後の上昇なんかを期待したいのですが、
週明けどう始まるか楽しみですね。

ではでは。頑張りましょう。
[2014/06/08 22:45] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


おはようございます^^

昨日、そこそこの損切しちゃりました~(-"-)
おのれコアラめ~
もうコアラとパンダには惑わされません…笑
今日のNYカットで大量のユーロドル1.3600オプションがあるようですよ^^
とりあえず買ってもましたが、どうでしょう?・・・
[2014/06/12 10:16] URL | チャミー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
チャミーさん。こんばんは。

本日、私もコアラのショートを建ててみました。
今日は完全下落と思いきや...
コアラとパンダv-42

ユロドルもよくわからないですね。
さすが勝負師チャミーさん!

お互いにやけどしないように頑張りましょう(笑)
[2014/06/12 20:28] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/13 18:49] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/363-ba7d807b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)