FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FOMC明け、今後のドル円は?
こんにちは。



ショックです。
先程、記事をほぼ書き終えたところで、編集している感じが怪しくなり、下書きが全部消えてしまいました トホホ...



気を取り直して再度書きたいと思いますが、前半の部分は省略して本題だけ。



昨日のFOMCは、タカ派色は薄く、ほぼ予想通りの結果だったのではないでしょうか。
ドル円は、声明発表後は、102円割れし、一旦戻したものの再下落して現状101円後半を推移しています。



ドル円、11:00現在の1時間足チャートです。
chart20140619
一目は、三役逆転し、厚い雲の下の推移となり、頭は重いようです。
ただ、遅行線は今のところ雲の上であることと、RCIでは、中、長期線は下を向いていますが、短期線が上を向いているので、短期的な反発も見ておきたいところですが、MACDもゼロラインを割り基本弱い感じです。
トレンドラインに絡んでいるので、上下どちらにも気を付けたいところですね。



ただ、私的には、前回も言いましたように今のところ101円を割るまでは、強気に見ていきたいところです。
現状は、FOMCの結果を受けて弱い推移となっていますので、しっかり反発が見れるまでは浅いショートか様子見したいと思います。



ではでは。がんばりましょう。



いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

「人気ブログランキング」にも参加しています。さらにやる気が出ますのでお手数をおかけしますがどうぞ応援の方よろしくお願いいたします。
   ↓ ↓ ↓

 
人気ブログランキングへ

「日本ブログ村(為替投資情報)」にも参加しています。こちらもできましたら応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m
   ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは^^

先程から、お腹が痛いんですけど(>_<)
何か罰でも当たりましたかね?

あ〜痛い〜 ☆⌒(>。≪)笑
[2014/06/21 21:23] URL | チャミー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
チャミーさん。こんばんは。

おなか出して寝ていましたね。
きっと冷えたんでは?
お大事に。

さて、今週はどう動くでしょうか?
相場分析でもしようかな。

ではでは。今週も頑張りましょう。
おなか早く治りますように。
[2014/06/22 21:23] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


書いた記事が全部消える・・・めちゃくちゃやる気をそがれますよね><
自分も書き終えた所で何故かPCフリーズ。。。
これで3回位心折られました><
その都度芦名星さんの水着姿を見てやる気スイッチを入れてましたが♪
[2014/06/24 10:06] URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [ 編集 ]

Re: タイトルなし
伊達猫さん。こんにちは。

お久しぶりです。
そうなんですよ。なんか調子がおかしいな、動きが悪いなと思っていたら...
ショックでした。

そういうやる気スイッチを持たなきゃだめですね(笑)

ではでは。がんばりましょう。
[2014/06/24 11:15] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


こんにちは^^

今日ですよ、安倍さん!
売るならここでっせ、発表後の失望狙いかなぁ・・・
いやいや、安倍さんはサプライズも持ってくるはず・・・
いや、ないかなぁ( ̄▽ ̄;)
お気を付けて〜(^O^)
僕のやる気スイッチは経済学か相場理論ですかね〜^^
為替の仕組み、なんて最高です(^-^)
伊達猫さんやアールパパさんのように水着のねーちゃんの仕組み、なんてのはさっぱりわかりません(  ̄▽ ̄)
[2014/06/24 16:29] URL | チャミー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
あらまっ!チャミーさん。ご無理なさって...

大丈夫です。チャミーさんのやる気スイッチは何か十分心得ていますから(笑)

ところで、今日はどちらに動きますか?
名アナリスト チャミー氏が迷アナリストになっていますが...
どっちかまたこっそり教えてくださいね。

ではでは。がんばりましょう。
[2014/06/24 16:37] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


アールパパさん、いつも
ありがとうございます。
記事が…あ~、ショックですよね。
自分も この前パソコンが壊れて、かなりのショックでした。

オフ会も定期的に楽しそうですね。
motochさんのブログ。実は自分も違反行為がないにもかかわらず
いきなり年末に凍結されたんです。
ショックどころか…書きとどめた記事が消えたわけですから
落ち込みました。FC2にメール確認したら
間違えて凍結されてしまったようで(>_<)
そんなことがあるんだと…驚きましたよ。
復活されるといいですね。
[2014/06/25 22:20] URL | 投資マニア #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
投資マニアさん。こんにちは。

ブログ自体が凍結されたり削除されるのは、本当にショックですね。
私の問題の比じゃありませんね。

motochさん。へこんでいましたからね~。

投資マニアさんのパソコンは、復活しましたか?
機械関係は、日ごろ便利なんですが、壊れたり問題が起きると依存度が高いだけに大変ですよね。

ではでは。がんばりましょう。
[2014/06/26 10:56] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/365-0ca6b0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)