FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル円一旦調整!?
おはようございます。



早いものです。もう11月も終わりに近づいてきました。
あっという間に今年も終わってしまいそうです。



ドル円は、強いですね。
昨日は、ついに119円近くまで来ました。
さすがに、119円の壁に跳ね返され、118円割れまで下落し現在は118円の前半の推移となっています。
「もう落ちるか、もう落ちるか」と思いつつ、振り返ると106円からここまで大きな調整もなく上昇してきました。
120円まではこのまま行ってしまうのでしょうか?



ドル円 8:05現在の1時間足です。
chart20141121
一目は、雲の上の推移ではありますが、遅行線がロウソク足に近くなってきましたので注意していきたいところです。
RCIも短期線が上を向いているものの中期線が下を向き、長期線も若干下を向いてきていますので、下落も用心したいですね。
ただ、テクニカルからだけ言うと、大きな下落も想定しにくいようにも思えます。
MACDは、ゼロラインより上でGCになるかならないかをもうしばらく様子見したいです。
基本的には、大小かかわらず調整があったとしても、上を向いていきたいと思います。



今日は、週末で3連休前です。
今は、上も下も考えられるので、どちらにも対処できるようにしておきたいと思います。



ではでは。がんばりましょう。



いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

「人気ブログランキング」にも参加しています。さらにやる気が出ますのでお手数をおかけしますがどうぞ応援の方よろしくお願いいたします。
   ↓ ↓ ↓

 
人気ブログランキングへ

「日本ブログ村(為替投資情報)」にも参加しています。こちらもできましたら応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m
   ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

コメント
おはようございます♪
先日 豪円レートを見ていたはずが・・・
102円とか 違和感アリアリで(^▽^;)
ドル円かと思って チャート見直した私・・・
ドル円は もっともっとかけ離れてました・・・
なれないレートについていけません( ̄ー ̄; ヒヤリ

teruさんに聞かれたドル円予想レートには
絶対戻りそうもないです(^▽^;)
[2014/11/21 08:41] URL | くるり♪♪♪ #- [ 編集 ]

Re: おはようございます♪
くるりさん。こんにちは。

そうですね。レートがずいぶん変わってきましたから間違えますね。

今日は週末、3連休前の下げに麻生さんが拍車をかけましたね。
「為替は市場が決めること」って言うなら、相場に口出しちゃだめですけどね(笑)

ん~、どこまで調整するでしょう。

ではでは。がんばりましょう。
[2014/11/21 11:19] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


こんにちは。

ドル円、すっかり円安方向に行ってしまいましたね。
久々にみると、一瞬あれってなるくらいのレベルまで。
ここまで来ると輸入品の値上げもやむおえないかと。
ただ、給料もあげてもらいたいものですが(^_^;)
[2014/11/21 12:31] URL | こうへい #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
こうへいさん。こんにちは。

ドル円は、ほとんど調整なく上がってきましたから、一瞬戸惑いますね。
今日はずいぶん調整していますが、ある意味一旦下げた方が上がりやすくなります。

ただ、輸入品などはどうしても上がってしまいますね。

確かにその分身入りが増えれば消費に回してさらに景気が良くなりますね。

ではでは。がんばりましょう。
[2014/11/21 13:06] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


こんばんは。
円安続いていますね。
しかも、ここにきて選挙?
もったいない血税。
でもアベノミクスで儲かった投資家は
それなりに評価してると思うのですが
現実の生活にどう結果が出ているかも
問題ですよね。
早いもので、もうすぐ12月。
良い年で終わりたいですね!!!
1週間、お疲れ様でしたm(__)m
[2014/11/22 17:46] URL | 投資マニア #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
投資マニアさん。おはようございます。

アベノミクスでは、どうも富裕層と貧困層への2極化が目立つようですね。
株を保有していた人の利益は、多い人はかなり多いようで...

ただ多くの人は、収入が増えず、支出が増え家計は苦しくなっているような気がします。
この選挙で引き続きアベノミクス指示で行くのかどうかが焦点ですね。
ただ政策的には、まだ途中とは思いますので今後がどうなるかはもう少し見てみたかったところです。

ではでは。がんばりましょう。
[2014/11/24 08:05] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


こんばんは
連休はゆっくり休まれたでしょうか?私は連休が一番苦手です。人が多いのが…ちょっと厳しいのかもしれません(・・;)
ドル円は120円に到達しそうな気がします。行くとしたら年内でしょうか。
言われる通りで11月も最後に近づいて来ましたね、12月になるとあっという間に終わってしまいそうな気がしますので…今出来る事を頑張りたいですね。今週も頑張って行きましょうp(^^)q
[2014/11/25 03:56] URL | 黒ウサギ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
黒ウサギさん。おはようございます。

連休は、あっと言う間に過ぎてしまいました(笑)

やはり120円は目指しているんでしょうかね。
落ちてもしっかり買われてきますもんね。

毎日が早すぎますが、がんばっていきましょうね。
[2014/11/25 07:42] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


おはようです^^
なんか今年は・・・いや今年も、よく分らないうちに1年が終わってしまいます@@;
こっからは怒涛の忘年会ラッシュの始まりなので、忘れる事がない位色んな事忘れて来ようと思います^^;
アールパパさんも忘年会ラッシュにはお気を付けあそばせ♪
[2014/11/25 09:22] URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [ 編集 ]

Re: タイトルなし
伊達猫さん。こんばんは。

そうですね。忘年会の時期ですね。
伊達猫さんは、体調崩さないように気を付けてください。

しかし、今年を良い一年で終わらせれるように頑張らねば(笑)
[2014/11/25 19:53] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/11 11:44] | # [ 編集 ]


アールパパさん、メリクリで〜す^^

スポンサー出てますが( ̄▽ ̄;)笑
ああああああああ〜って記事書いてスポンサー消しといてくださいね^^
オフ会すいません次回2月の時は参加できると思いますので、その時にでもAKB披露して下さいね(^O^)
[2014/12/24 18:05] URL | チャミー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
チャミーさん。おはようございます。

メリークリスマス!

スポンサー出てしまいましたね。
少し広告しておきましょう(笑)

今回は残念ですね。次回楽しみにしています。
年末お忙しいでしょうが、健康第一で頑張ってください。

ではでは。
[2014/12/25 07:50] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

あら???
年越しの挨拶更新をお待ちしておりましたが・・・

まだ?(^▽^;)

今年もいろいろとお世話になりました♪
来年もいっぱいお世話お願いしますw

良いお年をお迎えくださいね~♪
[2014/12/31 20:22] URL | くるり♪ #- [ 編集 ]

Re: あら???
くるりさん。こんばんは。

まもなく年が替わります。
今年も早い一年でした。

くるりさんにおかれましては、良い年であったと思います。

今年もお世話になりました。
来年もお互いに頑張りましょう。

良い年をお迎えください。
[2014/12/31 23:49] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/373-aa9c0d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)