FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

日銀金融政策決定会合決定公表を控えて。
おはようございます。



先日のスイスフランの対ユーロでの上限撤廃への反応すごかったですね。
みなさん大丈夫でしたか?
私は、フランとかは全く違う世界に思えてトレードしていませんが、アルパリが大変なことになりましたね。
まだまだその余波も慎重に見ていきたいところです。



さて、本日は日銀金融政策決定会合の結果公表を控えてます。
昨日は、中国の指標が思ったより悪くなかったこともあってドル円は円安に振れています。
NYタイムには、118.86円まで上昇しました。
その後今現在は少し戻していますね。



ドル円 8:05現在の1時間足です。
chart20150121
一目は、強気になっています。
トレンドラインもしっかりできていますので、このラインでサポートされるか、割ってくるかで決めていきたいところです。
RCIは、中、長期線は上方、短期線が下落しています。
MACDでは、様子見したいところです。



本日は、この後、東京市場開場後の動きと日銀の発表に注意しながらトレードしたいと思います。



ではでは、本日もがんばりましょう。



いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

「人気ブログランキング」にも参加しています。さらにやる気が出ますのでお手数をおかけしますがどうぞ応援の方よろしくお願いいたします。
   ↓ ↓ ↓

 
人気ブログランキングへ

「日本ブログ村(為替投資情報)」にも参加しています。こちらもできましたら応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m
   ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

コメント

今日も日本の金融政策で動いてますね。

応援しておきました。ポチッ
[2015/01/21 13:58] URL | 矢田@医療職兼業トレーダー  #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
矢田さん。こんにちは。

コメ&応援ありがとうございます。

日銀は通常考えられる普通の結果ですね。
いろいろネタが先走りすぎなようです(笑)
[2015/01/21 16:48] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


こんばんは~

スイス怖かったですねぇー
去年はスイス関連の通貨たまにトレードしてしていたから、危なかったです。
最近はドル円トレードが増えました。
[2015/01/21 18:36] URL | きらり #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
きらりさん。こんばんは。

スイスはやってくれましたね。
私は、最近は専らドル円なんですが、やはり影響を受けましたからね。

でも、無事で良かったです。

お互いに気を付けてトレードがんばりましょう。
[2015/01/21 20:37] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


アールパパさん、こんばんは^^

スイスはもしポジってたとしたらユーロスイスで1.2付近のろんぐでしたから完全にロスカットどころか追証が来てたと思います( ̄▽ ̄;)
退場よりも夜逃げのところでした・・・

今はあれだけのスイス買いがおきましたのでユーロさえ強くなればかなりの反発も期待できるかなぁ・・・ってあかん事考えてます^^
やっぱ退場パターンでしょうか?笑
[2015/01/21 21:34] URL | チャミー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
チャミーさん。こんばんは。

スイスフランポジってなくてよかったですね。
そりゃ、1.2で必ずサポートされるんですからそこでロングポジ+スワップ狙いをしますよね。
それでやられた方多いと思いますよ。
あれはやりすぎですよ。

あれがドル円だったらと思うと怖いです。

ユーロどうなんでしょうね。
逆に織り込まれていると言う人もいますが、結果が出てみないとわかりませんからね。
無理はされないように。

お互いに気を付けて頑張りましょう。
[2015/01/21 23:06] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


アールパパさん、こんばんは。
先々週はありがとうございました。
お礼遅れて申し訳ありません、、、、、、、、

スイス急騰は恐ろしかったです~~~
現在はドラギ会見が終わった所でのクロス円急落を眺めています。
エントリーしていませんが、、、、、、
どこでしよ~~~~か迷い中です。
[2015/01/22 23:42] URL | ハジメ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ハジメさん。こんにちは。

その後調子は良いですか?
イベント続きでややこしい相場が続いていますから入りにくいですよね。

お互いに気を付けてがんばりましょう。
[2015/01/23 10:43] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


こんばんは~
スイス、いきなりでしたね。被害も出て
やはり怖さを感じました(>_<)
きちんと情報を仕入れていないと恐ろしい思いをしますね。
変動の多い1週間、お疲れ様でした~m(__)m
[2015/01/23 22:24] URL | 投資マニア #- [ 編集 ]


こんにちは。

スイスどころか、最近はFX自体あまりやっていませんでしたが
恐ろしい出来事でしたね。
ユーロ安で、また再開しようかと思ってましたが
油断だけはしてはならないと、改めて気持ちが引き締まった気がします!
[2015/01/25 11:02] URL | こうへい #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
投資マニアさん。こんばんは。

スイスは本当に意表を突かれました。
損失を被った方も多いでしょうね。
しかし、すごい反応でしたから、何ともならないですね。

お互いに気を付けながら頑張りましょうね。
[2015/01/25 20:24] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
こうへいさん。こんばんは。

FXの恐いところですね。
レバレッジを効かせてやるところに面白みがあるので、ロットも相当とってやっている方も多いと思います。
資金管理とよく言われますが、改めて見直さなきゃいけませんね。

お互いに気を付けて頑張りましょうね。
[2015/01/25 20:26] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/376-9e655a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)