FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

2月定例会のご案内
こんばんは。



寒い日が続いています。
今日は、東京では雪だったようで...
名古屋も冷え込んでいまして、冷たい雨の一日でした。




来る2月7日(土)に名古屋のFX定例会が開催されます。
場所は、名古屋駅近郊で19:30からです。
ご都合の良い方、興味のある方はぜひぜひご連絡ください。
堅苦しい会ではないので気軽にお声をかけてください。



さてさて、ドル円はもう1週間以上もレンジが続いています。



本日、22時30分に米の第4四半期GDPが発表されます。
予想値は、+3.0%(前期比年率)となっています。
先日のFOMCでは、結果的に大きくトレンドができるまでに至りませんでした。
今晩のGDPで動いて欲しいものです。



ドル円 20時現在の1時間足です。
chart20150130
117.17円から118.85円辺りでのレンジとなっています。
RCIの短期線が価格の推移とマッチしていますが、MACDもしっかり機能していますね。
レンジでも、上限より下限にしっかりついているのが気になります。
ただし、レンジもいつかはどちらかにブレイクしますので、トレードの際は逆指値のセットをお忘れなく!



ではでは、良いトレードを。




いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

「人気ブログランキング」にも参加しています。さらにやる気が出ますのでお手数をおかけしますがどうぞ応援の方よろしくお願いいたします。
   ↓ ↓ ↓

 
人気ブログランキングへ

「日本ブログ村(為替投資情報)」にも参加しています。こちらもできましたら応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m
   ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

コメント
そろそろ
ここのところ中々二桁の人数にならないので、増えるといいですね。

Teruさんのところの合宿は4名で開催だそうです。
楽しい(?)報告が聞けるといいですね。

ハジメさんは継続参加されるようだし、
くるりさんは、うまくいけば大阪から人を呼ぶような話もあったので、
少しにぎやかな会を期待しています。
[2015/01/31 11:14] URL | D76 #55vdK3YM [ 編集 ]

Re: そろそろ
D76さん。こんばんは。

合宿4名参加でしたか。
後日報告楽しみですね。

定例会も人数が増えて、にぎやかになるといいですね。
少人数でもかなりにぎやかですが(笑)

楽しみにしています。
[2015/01/31 19:35] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


こんにちは
最近冬らしい気温になってますね。先日東京は雪降りました。今もまだ積もって残ってる所ありますね。。そちらは雪降らなかったんですね。寒い時は風邪をひかないように注意をして下さいねm(__)m
ドル円は大きめの状況が続いてますね。。そちらはトレードされてると思いますが更に上手くいくと本当にいいですねp(^^)q
[2015/02/03 17:16] URL | 黒ウサギ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
黒ウサギさん。こんばんは。

また、東京は雪が降るようなことが書いてありましたね。
特に都心では雪に弱いので大変ですよね。
黒ウサギさんも風邪などひかれませんように。

ドル円は、どちらかと言うと苦手な動きが多いです。
でも黒ウサギさんのようにどんな時も勝てるように頑張ります。

ではでは。がんばりましょう。
[2015/02/03 20:02] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/02/07 21:55] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/26 00:49] | # [ 編集 ]

Re: 定例会参加希望の件
秘コメさん。
初めまして。

定例会への参加希望ありがとうございます。
次回は、4/11(土)19:00~です。
また、お名前。連絡先等を教えてください。
[2015/03/26 08:12] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/02 18:46] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/05 13:10] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/04/15 09:43] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/05/12 23:15] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/377-8d24b4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)