FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

クリントン氏支持拡大!
おはようございます。



連休明け、今朝の名古屋はめっきり冷え込んできました。
思わず上着を着て出掛けた次第です。



昨日の米大統領選討論会では、トランプ氏は散々だったようです。
身から出た錆というしか他ならないでしょう。
その結果、トランプ氏は党幹部からも見放され、
クリントン氏は支持拡大となったようです。



クリントン氏も円安になる感じはしませんが、トランプ氏よりは円高への流れは
抑えられると思います。
また、原油もようやく51ドル台へ戻ってきました。
原油のETFをげにゅが安いときに買って持っていますが、
こちらの戻りは悪く、少し悩めるところです。



昨日のドル円は、窓を開けて始まった後、しっかり埋め、
38.2%ラインを再度トライに行った感じです。
ただこの辺りには、日足の75本線もあるので、
今のところサポートされているようです。



結局昨日は、このラインを割れなかったことで反発して終わりましたが、
上値も重く、かえって読み辛くなった感じです。
昨日一旦下げてくれたらわかりやすかったんですが...



ドル円 7:40現在 1時間足です。
chart20161011
103.78円位で止められていますが、まずはここを上に行けるか、
抜けた場合104.33円を抜けて行けるか?
というところですが、その勢いが出そうにもない気がします。
クリントン優勢の効果、原油高の効果が出てくるか?です。
ただ、「火曜日は前週金曜日と逆に動くことが多い。」とも
言われますのでその点も気にしておきたいです。



その逆に先に102.84円割れを試しに行くか?
ここをしっかり抜けた場合は、日曜日ブログの辺りを気にしていきます。



東京始まってからの動きについていくしかないかな?
ただ、今のところ昨日に引き続き強気で行きたいところなので、
下げ止まったところでは買いで行こうかと思っています。



ではでは、本日もがんばりましょう。



いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

「人気ブログランキング」にも参加しています。さらにやる気が出ますのでお手数をおかけしますがどうぞ応援の方よろしくお願いいたします。
   ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

「日本ブログ村(為替投資情報)」にも参加しています。こちらもできましたら応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/11 12:40] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/388-efc56cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)