FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル円104円台!
おはようございます。



ドル円なんとなく動きが出てきたようです。
「FOMC議事録では一部のメンバーが利上げを支持した一方で、インフレ率が改善する確証を得るまで利上げを待つべきとの意見で割れ、9月の利上げ据え置きが僅差で合意されたことが示された。」(フィスコ記事より)
ということで、今後の米指標がよほど悪くなければ12月の利上げがかなり有望となるようです。
ただ、織り込み度はすでにほぼ70%で大きくは変化していないようです。



昨日は、かなり久しぶりにポンドルトレードをしてみました。
いつも各通貨のチェックはもちろんしているんですが、
その時にイイ感じかなと思い、ショート!
すぐに落ちたので10pipsで利確。
しかし、やはりポンドがらみはスピードが速いので、
私にはのんびりドル円があっています(笑)



さていつものチャートです。 ドル円 7:45現在 1時間足
chart20161013
ようやく104.33円辺りに来てくれました。
流れも良い感じなので、青四角の辺りを狙ってロングで行こうかなと思っています。
DAYPIVOTが103.99円にあるのでほぼ38.2%戻し。
ここの辺りまでは試しに行き、104円をしっかり守ってくれるとうれしいなと思います。



R1が104.70円、123.6%が104.78円となっています。
一旦利確はこの辺りを狙いたいなと...



ただ、本日は終日外出なので、IFOCOで仕掛けていきます。
もし何かで大きく下がってしまったら、
きっと夕方それを見て涙を流していると思います(笑)



ではでは、本日もがんばりましょう。



いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

「人気ブログランキング」にも参加しています。さらにやる気が出ますのでお手数をおかけしますがどうぞ応援の方よろしくお願いいたします。
   ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

「日本ブログ村(為替投資情報)」にも参加しています。こちらもできましたら応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント
お元気なようで
お久しぶりです。

ランキングをチェックしていたら表示順位に入っていたので覗いてみました。
TERUさんがなかなか更新してくれないのですが順位維持のためチェックをしています。

今週末は定例会開催です。
お時間取れるようでしたら是非また参加してくださいね。
最終参加回以降での新規参加者も5名ほどいらっしゃいますよ。
[2016/10/13 15:31] URL | D76 #55vdK3YM [ 編集 ]

Re: お元気なようで
D76さん。こんばんは。大変ご無沙汰しています。
お元気ですか?
先月末くらいから再開してみました!(^^)!

見て頂けてうれしいです。
なるべく更新するようにしてみたいと思っています。

teruさんも更新してみえないですもんね。

今週末は予定が入っていまして、すいません。
気にかけて頂きありがとうございます。
[2016/10/13 21:15] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/390-67f025c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)