FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル円10/25戦略と本日のpivot!
おはようございます。



今朝は、今季一番の冷え込みだそうです。
次第に冬に向かっていますね。



今朝もジムに行って汗を流してきました。
さぼり始めると全く行かないですが、
行けばしっかりストレッチ一巡してからバイスクル、
そして走り込みです(^▽^)/
今朝は調子良かったので気持ち良いです。



さて、ドル円ですが、104円台に再び乗ってきましたね。
昨日は帰ってからはスキャル的なトレードはしていませんが、
買っておいたポジが先程見たら決済されていました。
もう少し仕込んであるので上昇して欲しいですが...



ドル円 8:28現在 1時間足です。
chart20161025
104.33円を抜けきれるかどうかというところです。
すでにRSIはダイバージェンスが発生しています。
現在でのミドルライン、DAYPIVOTがほぼ同じ104.07円辺りにあります。
フィボナッチ23.6%が104.16円ですが、
38.2%は104.04円となっています。



dayボリンジャーはスクイーズ気味ですが、
4Hはバンドウォークしそうな感じでもあります。



104.07円辺りまでの下落を狙いつつ、
上に超えていくことを狙っていきたいなと思います。
上に抜けた場合は、先日も言っていました104.62円辺りをまず狙いたいと思います。



ただ月末に近付いてきましたので、トレードは無理なくいきたいところです。



ではでは、本日もがんばりましょう。



いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

「人気ブログランキング」にも参加しています。さらにやる気が出ますのでお手数をおかけしますがどうぞ応援の方よろしくお願いいたします。
   ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

「日本ブログ村(為替投資情報)」にも参加しています。こちらもできましたら応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村




コメント

ドル円が104円台後半に伸びてきました。
今まで上に行くのか下落するのか気をもんでましたが
これでやっと・・・上値を追う展開になるのでしょうか。
日経225 は、すっかり乗り遅れてしまいました。
アメリカ大統領選挙が近いので、怖くってたまらないんです(笑)
[2016/10/25 22:19] URL | 隠居おやぢ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
隠居おやぢさん。
こんばんは~。

105円を窺う感じですね。
今日は押し目という押し目もなく上昇しましたから、
もしかすると明日くらいに乗っているかもしれんせんね。
まだ一本調子で行けるかどうかは疑問ですが、
上がるなら107円くらいまでは上昇余地がありそうな。

隠居おやぢさんのトラリピ向けの相場になってきそうですね。
楽しみです。
[2016/10/25 22:41] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/399-875af928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)