FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

いよいよ米大統領選!ドル円 11/8戦略と本日のpivot!
おはようございます。



いよいよ米の大統領選ですね。
クリントン優勢のまま勝利を勝ち取るか。
英のEU離脱の時のように大どんでん返しのトランプか。
今晩決戦です。
明日の朝からの開票になると思いますがどうなりますか。



一旦の反応は別にして、どちらが勝っても
日本にとってはあまりよくないのかもしれませんが...



しかし昨日のFBIの見解発表後は、
ドル円強気揉み合いのような感じでしたね。



さて、ドル円 7:45現在 1時間足です。
chart20161108
MACDは下向きですが、今すぐ下がるということばかりではないので注意です。
ボリンジャーバンドがスクイーズしてきていますので、
次の動き出しを待ちたいところですが、
Daypivot 104.25円位までの下げも狙ってみたい気もします。
ただ、ちょうどそのラインでダブルトップを形成しそうですが、
同時に1時間足の75本線が200本線を上抜けそうなので、
その辺りでの動きに注意し、動きのある方へ乗りたいところです。



ボリンジャーバンドが並行の場合、
選挙を控え、今日は小動きになることも考えられますので、
あまり動きが小さければ、無理して入りません。
上値を追っていくようなときは2度目の反発まで待ちたいところです。



どちらにしても、今日は無理してポジションを持たずに、
はっきりしてからでも良いかなとも思っています。
動きを見ながらです。



ではでは、本日もがんばりましょう。



いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

「人気ブログランキング」にも参加しています。さらにやる気が出ますのでお手数をおかけしますがどうぞ応援の方よろしくお願いいたします。
   ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

「日本ブログ村(為替投資情報)」にも参加しています。こちらもできましたら応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

クリントンのメール問題は、FBIが訴追しないと決めたことで、一気にリスクオンに転じた模様です。
でもそんなにカンタンにケリがつくんでしょうか。
トランプは負けても結果を受け入れない」とか言ってたし。
まだまだ尾を引きそうな気がするんですよね。
なのでレンジを突き抜けたトラリピくんは設定を解除してポジションを減らして行ってます(笑)。
やっぱり怖いんです。ブレグジットの再来が。
[2016/11/08 14:01] URL | 隠居おやぢ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
隠居おやぢさん。こんにちは。

このまま、クリントンが逃げ切りそうですが相場がどう動くかはこれまたなんとも...
ブレグジットの記憶で素直に現状を見れないのは私もです。
ただただ今の情報を信じたいばかりです(笑)

トラリピ君は、ひょっとすると大稼ぎもしてくれそう???

いろいろ考えてしまいますね。
明日が待ち遠しいです。
[2016/11/08 15:43] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/408-0100c1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)