FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル円11/30戦略と本日のpivot!
おはようございます。



今朝はまた昨日より冷えていますね~。
寒さが厳しくなってきた感じです。



昨日のドル円は、期待していたところまで下がらず、
夕方には気にしていた上のラインを抜け上昇しました。
ただ11/28の高値 113.898円までは届かず113.34円辺りで反落しています。



そしてまた東京時間は分かりにくそうなところからのスタートです。



ドル円 7:41現在 1時間足です。
chart20161130
今のところはここにはないですが一目では雲の中。
MACDはDCしている状況です。
ちょうどDaypivot付近なのでここからの動きを見ながらにしたいところです。



短い足では現在は上を目指しそうな感じです。
このまま上昇しそうなら少なくとも112.49円辺りで
しっかりしそうなら買っていきたいかなと思いますが、
無理はしたくないところです。



下げてくれれば、トレンドライン、ボリンジャーバンド -2σ付近
111.88円辺りから買っていこうかと思います。



ただ、下は11/22高値111.364円辺りをしっかり抜けてくるようならスクエアにします。
上は、まず雲上限112.62円を抜けるかどうか、
11/28高値113.898円を抜けることができるかどうかで判断したいと思います。



本日11月最終日です。
利益確定等も含め無理なくいきたいところです。



ではでは、本日もがんばりましょう。



いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

「人気ブログランキング」にも参加しています。さらにやる気が出ますのでお手数をおかけしますがどうぞ応援の方よろしくお願いいたします。
   ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

「日本ブログ村(為替投資情報)」にも参加しています。こちらもできましたら応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村




コメント

11月も今日で最後。大阪も寒いですよお。
買われ過ぎた米ドルは若干の調整があると見て、しばらくは下方向と見てますが
思ったほど下りて来ず。でも上値が抑えられて帰ってきました。
今日はOPEC総会。原産合意は難しいのでしょうか。
4日はイタリアの国民投票。ユーロにも逆風が吹くのかな?
あ。週末は雇用統計も。イベントが多すぎてタイヘンです。
「投資は投機ぢゃない」といいながら丁半バクチの様相です(笑)。
[2016/11/30 08:23] URL | 隠居おやぢ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
隠居おやぢさん。こんにちは。

上値も重いようですが、落ちてもしっかり戻してきますね~。
あとから見れば、ここで買ってあそこで売って、と大儲けできそうですが...
現実はチキントレードの連ちゃんです(笑)
イベントの波乗り切れるかな~?
月末と言うこともあるのか頭が回転していないです。
[2016/11/30 13:14] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/422-e8c1210f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)