FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル/円このまま上昇するか?
おはようございます。

昨晩の、米指標は21:15に発表された 9月ADP雇用統計(前月比)は予想値(+14万人)に対して16.2万人と良い数値が出て、発表前からのじわじわとした上昇に加え、発表と同時に更に上昇しました。また、 9月ISM非製造業総合景況指数も良い数値となったことで、ドル/円は今のところ上昇気流に乗っている感じでしょうか。後は欧州問題ですね。

日足の75本線を越えたところなのでこのまま乗り切って欲しいですね。

城島新財務相は「今の為替相場は日本の経済状態からすると、一方的な円高で経済の実態を表していない」「必要によっては果断な対応をしたいのが基本的姿勢だ」とコメントしていますし、11日に開催されるG7でも円高に対する日本の立場を各国に訴えていくことを検討しているとしているそうなので、期待したいと思います

今日、明日はまた指標発表等目白押しですが、本日は
  10:30に豪8月住宅建設許可件数(前月比)、8月小売売上高(前月比)
  20:00にBOE政策金利発表、声明発表、資産買い入れ規模発表  
  20:45にECB政策金利発表  
  21:30にドラギECB総裁記者会見  
  21:30に米新規失業保険申請件数、失業保険継続受給者数
  27:00に米FOMC議事録公表(9月12・13日分)
が主にあります。

各指標発表等に注意しながらトレードしていきたいと思います。

最近、本当に素直に勝てないトレードが続いていますので、少し悩み中です
「耐えてからの、なんとかなんとかの勝ち」スタイルからの脱却を目指します。
昨日長持ちしていた分を+70pipsで決済できました。これだけは良かった点です



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/44-bab7ed10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)