FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

トランプ氏記者会見を控えて! ドル円1/11戦略と本日のpivot!
おはようございます。



今朝の名古屋は、太陽は出ていますが、
どんよりとした、雪を降らしそうな雲があります。
降るのかな??



今日は、今夜日付が変わった1時にトランプ氏の記者会見を控えています。
4時間足はとげとげになっていますね。



ドル円 7:36現在 1時間足です。
chart20170111
移動平均線は下向き、
MACDは、売りゾーンの上向きと言うかはっきりしない感じです。
短い足を見ると動きがなく方向感はない状態です。



今の所は、動き出すのを待つしかない状況かな、と思います。
気にしておきたいところは、
昨日高値 116.345円とR1 116.33円がほぼ同じで、
昨日安値 115.195円とS1 115.18円がほぼ同じです。
この中で細かい動きをする間は、なかなかトレードしにくいかなと言う感じです。
あえてやるなら、上の方でショート、下でロング、浅めの損切り。でしょうか。
ただ、記者会見を控えているので、積極的にトレードしにくいです。



4時間足では、今の所200本線で支えられた状態です。
ここをしっかり割ってしまうか、オーバーシュートしたとしても114.827円辺りで、
底値にして反発していくかは、気にしておきたいです。



今日は、様子見の中で、もしチャンスがあればトレードしたいと思います。



ではでは、本日もがんばりましょう。



いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

「人気ブログランキング」にも参加しています。さらにやる気が出ますのでお手数をおかけしますがどうぞ応援の方よろしくお願いいたします。
   ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

「日本ブログ村(為替投資情報)」にも参加しています。こちらもできましたら応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村




コメント

こんばんは^^
いよいよトランプさんですね〜
なんか雇用統計のように特別なイベント感満載です(^-^)
ところでトランプさんの新政権のなかでどのポストを用意されてるんですか?
僕は癒着、賄賂、美人、そんな部門なら閣僚に入ってもいいかなと思ってます笑
[2017/01/11 22:40] URL | チャミー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
チャミーさん。

癒着、賄賂、美人の部門って???どんな部門(笑)

とりあえずイベント終了で今日からどう動くかですね?
基本的に米自体は景気が良くなっていくことや金利の上昇には上振れが出そうな予感(かなり適当な予感ですが)!

実際に政権運営しはじめて、どこまでどうできるかです。
楽しみですね~。
[2017/01/12 07:57] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/445-3286d3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)