FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日米雇用統計
おはようございます。

先月9月の第1週、6日の米9月ADP雇用統計は予想(+14.0万人)より増加の +20.1万人となりドル/円は約50銭ほどの上昇となりました。ところが翌日の米の指標発表は軒並み弱い数値で約60銭の下落となりました。
かなり見難いかもしれませんが(不慣れな為ごめんなさい)、下にその時のチャートを載せてみました。(ドル/円 30分足です)

H24.9/6,7日指標発表後の動き
ちなみにチャートは、外為オンラインさんのチャートです。

今月は、一昨日3日の9月ADP雇用統計は +16.2万人(予想 +14.0万人)と良い数値にドル/円は上昇で反応し、昨日の米指標発表、FOMC議事録公表も無事乗り切ったかなという感じですが、本日は米の指標発表でどう動くでしょうか?先月のような、どんでん返しがないことを祈ります。

ちなみに本日5日の主な指標発表等は
  21:30に米9月非農業部門雇用者数(前月比)(前月+9.6万人、予想+11.5万人)
  21:30に米9月民間部門雇用者数(前月比)(前月+10.3万人、予想+12.9万人)
  21:30に米9月失業率(前月8.1%、予想8.2%)
  21:30に加9月失業率(前月7.3%、予想7.3%)
  21:30に加9月雇用ネット変化率(前月比)(前月+34300、予想+10000)
  午後には、日銀の政策金利発表、白川日銀総裁記者会見
となっています。

アールパパは、なぜか今のところ今月は順調にきております。このまま円安基調に乗ってくれれば、特にうれしい限りです

もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
  



コメント

アールパパ様
こちらこそ訪問ありがとうございます。
私なんてまだまだだと思いますが、早く専業になれればなぁと思います。
手法的には8年かかってようやく自分らしいものが見つかりました。遅いですよね~。
これからもよろしくお願いします。
[2012/10/05 11:54] URL | fxslowlife #aVVkmQpw [ 編集 ]

Re: タイトルなし
fxsiowlifeさん ありがとうございます。

私は、FXを始めてまだ4年ほどですが、今だに全くつかめきれません。
自分では分析しながらやっているつもりが、ほとんど勢いです(笑)

お互いFXだけでもいけるようにがんばりましょう。

これからもよろしくおねがいします。
[2012/10/05 13:19] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


こんにちは♪
コメントありがとうございました。
早速おじゃまします(^^)

私はファンダとか指標とかよく分かりません(^^;)
指標は確認もせずにチャートが動いて「アレ?何かあった?」って状態です。
ダメですよね、ちゃんと確認しないと。
今月は調子がいいのですね。

お互い頑張りましょう♪
[2012/10/05 15:32] URL | きらり #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
きらりさん。コメントありがとうございます。

只今、ポンド/円で苦戦中になってしまいました。
私は、もう少しトレードスタイルを見直さないといけません。
[2012/10/05 17:17] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/45-03df190b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)