FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

我が家の愛犬
こんばんは。

今日は、休日なので我が家の愛犬Clef(クレ)を載せてみました。

Clef 12.10.07

月一のトリミングをしてもらい、さっぱりして帰ってきたところです。
ヨーキーで、今月30日に1才になります。人間年齢だと小型犬なのでおおよそ17歳だそうです。
我が家の癒し犬になってくれてますが、本人は我が家のリーダーだと思って家族をまとめているつもりみたいです。とっても好奇心旺盛なワンパク君です。

時々登場させようかなと思います。




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/07 22:57] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/08 07:12] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/08 11:20] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/47-10611de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)