FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

本日、日銀金融政策発表! ドル円、4/27戦略と本日のpivot!
おはようございます。



昨晩は、トランプさんの減税策が発表されました。
事実で売る、でしょうか、その後の見極めでは下落しています。
メキシコとの国境の壁先送りには、ドル高を回避することも要因だとか...
トランプさんは、想像以上にドル高が嫌なんでしょうか。



昨日も上昇は続き、R1 111.65円辺りまで上昇し、
その後下げてきています。
現状1Hの20本を割ったあたりにあります。



ドル円 7:31現在 1時間足です。
chart20170427
MACDは買いゾーンでの下向き。
RSIは50%を割ってきています。



ここ連日、気にしている辺りを超えられなければショート、と
思っているところを超えて行っていますので、
なかなかうまくいきませんが...
本日もまずはDaypivot111.23円辺りに1H20本がありますので、
この辺りの反発が(上下)どちらかを見たいところです。



本日は、日銀の金融政策発表、黒田さんの記者会見があります。
が、昨日高値を抜いていく感が今は何となく持てていません。
なぜか(強く上昇せず)いったん下落を想定してしまいます。



もし上昇してしまえばしょうがないですが、
下落となれば先程の111.23~50辺りからのショートをできるかどうか。
出来れば、下は直近上昇の50%が110.678円、S1が110.680円辺りを
狙ってみたいです。
一度窓を閉めてくれると、すっきりするんですが...
気になる、気になる...



ただ、日足のMACDはゴールデンクロスしていますし、
週足MACDは下向きでもゼロライン近辺です。
一旦の反発もあり得ますので、上下注意しながらトレードしたいところです。



この後出かけますので、私は夜からの参戦です。
ではでは、本日もがんばりましょう。



いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

「人気ブログランキング」にも参加しています。さらにやる気が出ますのでお手数をおかけしますがどうぞ応援の方よろしくお願いいたします。
   ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

「日本ブログ村(為替投資情報)」にも参加しています。こちらもできましたら応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/514-e58a6a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)