FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル円111円台後半でもみ合い!! 5/26 戦略と本日のpivot!
おはようございます。



今朝も雨の名古屋です。
週末は晴れるとのことですが、何となく梅雨になってきそうな...
じめじめとしています。



ドル円は、昨日欧州以降もわずか30銭ほど、
この5時間くらいは12~3銭ほどの小さな動きでもみ合っています。



ドル円 7:40現在 1時間足です。
chart20170526
MACDは横ばい。
RSIも50%近辺です。
1Hの20本辺りで、200本と75本に挟まれている状態です。



今は、どちらかにしっかり抜けるかを待つのが賢明かと...
ただ、上には日足の75本111.89円と同じく日足の20本111.92円が
重くのしかかっています。



112円台にしっかり乗せてくるか!?
はたまた75本(現在111.68円)を割れてくるか!?




動きが出るかわかりませんが、少しゆっくり待ちます。
もし動き出した場合は、昨日の値幅が小さいため
pivotも幅が狭くなっていますので、
R2(112.22円)、S2(111.30円)までは意識しておきたいと思います。



ではでは、本日もがんばりましょう。



いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 

「人気ブログランキング」にも参加しています。さらにやる気が出ますのでお手数をおかけしますがどうぞ応援の方よろしくお願いいたします。
   ↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

「日本ブログ村(為替投資情報)」にも参加しています。こちらもできましたら応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村




コメント

こんにちは〜(*^^*)

アールパパさん、名古屋ですか。。。
これから暑い季節ですねぇ!

一度も行ったことがなくて、でも素敵な所なのでしょうね。。♪
ペットが多くて旅行が難しくって、、のんびりお出かけしたいです^^



今ちょっと下抜けしたかと思ったのだけど
日足など見ると、まだレンジ圏内ですね、、

けど動きが出ると嬉しいです♪
[2017/05/26 14:22] URL | ぐな #XyaZc0oo [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ぐなさん。こんにちは。

名古屋も結構これから暑くなります。
むしむしと暑いのは嫌ですね。

我が家もClefとCoco(ごくまれにブログにも登場していますが)がいますので、
ワンちゃんも泊まれるところになってしまいますね。

夕方から結構落ちてきました。
このまま下げで終えると週足が上ひげ陰線になりそうです。
そうなると以前の窓を埋めにも行く可能性も出てきそうです。

最近はあまり押し目や戻りがなく動いてしまうので、
なかなか入りにくいです。

うまく獲れると良いですね。
[2017/05/26 17:51] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/532-f5d140de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)