FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

豪ドル窓明けスタート!
おはようございます。

朝晩は、少しずつ冷え込むようになってきましたね。
本日から、私も背広を冬バージョンに替えました。

さて、いよいよ今週も始まりましたが、今朝は、とりあえず豪ドルがギャップ空けのスタートでしたので、気がついた時点(80.321)で売りをたてました。指値は5分足の200本線辺り80.250です。
月曜朝の窓空けは、ほぼ埋められます。と言いながら今見たらすでに穴埋めされ、利確していました
もし、上昇していたら、もう1ポジション売りをたてようと思っていましたが、ラッキーでした。

本日の指標発表等、主要と思われるものは、
  10:30 中国)消費者物価指数(前年比)(前回 +2.0%、予想 +1.9%)
  10:30 中国)生産者物価指数(前年比)(前回 -3.5%、予想 -3.5%)
  21:30 米)10月NY連銀製造業景気指数(前回 -10.41、予想 -4.8)
  21:30 米)9月小売売上高(前月比)(前回 +0.9%、予想 +0.7%)
  21:30 米)9月小売売上高(除自動車)(前月比)(前回 +0.8%、予想 +0.6%) 
といったところですね。

今週もがんばっていきましょう!


いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/15 11:20] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/15 14:07] | # [ 編集 ]


 アールパパ様
 こんばんは。 たいたです。
 昨日は結果はさておき。。 ボクシングを堪能
 致しました。 レンジ相場もそろそろ動きそうな
 今週ですよね。 ユーロが最強通貨だなんて。。
 笑っちゃうような展開を予想するのって。。
 ちょっとむず痒いような気もしますよね。
 それでは。 また。。
[2012/10/15 18:14] URL | たいた #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
たいたいさん。こんばんは。コメントありがとうございます。

ボクシング堪能できてよかったですね。

今日は、あまり動かないかと思っていましたが、結構動いてますね。
ボンド/円、ドル/円もレンジから抜け出していきそうですよね。
ユーロも着実に戻していますね。最強への一歩ですかね。
[2012/10/15 21:41] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/55-b6bb8913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)