FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル円 111円前半で小動き!! 6/26 戦略と本日のpivot!
おはようございます。



昨日は、朝、緊急地震速報で目が覚めましたが、
長野の方は一日中余震があったようです。
九州の方は、今日は大雨予報となっているようです。
十分お気をつけ下さい。



ドル円は、先週から小動きが継続中です。
この方向感のなさには疲れますね~。



と、ぼやいていても仕方ないので...
ドル円 7:51現在 1時間足です。
chart20170626
(チャートは、クリックで開いた別画面をもう一度クリックして頂くと、画面が少し大きくなります)
MACDは、先週金曜日からゼロライン近辺で横ばいでお休み中です。
RSIは、50%の下、現在下向きです。
一目では雲の下推移。



もうこれは、動き出すまで待つしかありません。
小さくは、金曜日高値(111.431円)、R1 111.41円と
金曜日安値(111.154円)、S1 111.13円をどちらかに抜けるか。
抜けたとしてもそこから進むかですが...



今日は月曜日ですので、ゆっくり見てからでも良いのではないかと思いますが。
一応今のところは、
1H200本線(111.014円)
6/20安値(110.949円)
S3(110.85円)
6/9高値(110.813円)(4Hダブルボトムネックライン)
この辺りのラインでロングしてみたいと思います。
ただ、110.800円をしっかり割り込めばロングはスクエアにします。



利確は、無理のないところで、日足75本(111.374円)辺りでしようと思います。



先週から書いていますが、ここのところ値幅が小さくなっています。
こういった時に動き出すとR3やS3までは行ってしまいます。
そこのラインはまた注意しておきたいです。
ここでは、順張りか逆張りか、迷うところとなりますが、
その時の抜け方、強さ、反発があるかないかを見ていきたいです。



こんな相場は、とにかく慌てないことです。
ゆっくり行きたいと思います。



ではでは、本日もがんばりましょう。



いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

「日本ブログ村(為替投資情報)」にも参加しています。こちらもできましたら応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/553-c905747f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)