FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル/円更なる上昇は?
おはようございます。

ドル/円は、これで2日続けて終値が前日高値を越えています。
でも、79円の壁は厚いようですね。
79円手前で足踏みしている感じです。

私は、昨日はポンド/円で痛い3連敗を喫し、早めにパソコンを消してトレードをやめました。
本日は、様子見しながらゆっくり入ろうと思います。
(勝てても良いところでの昨日の負けは、私の中でちょっと響いています。)

今日の指標発表は、夕方からに集中していますが、主なものとして、
 17:30 英)BOE MPC議事録公表(10月3・4日分)
 17:30 英)9月失業率(前回 4.8%、予想 4.8%)
 17:30 英)9月失業保険申請件数(前月比)(前回 -15000件、予想 ±0件)
 21:30 米)9月住宅着工件数(季調済・年率)(前回 75.0万件、予想 77.0万件)
 21:30 米)9月建設許可件数(季調済・年率)(前回 80.3万件、予想 81.0万)
といったところ、注意してトレードしたいと思います。

今日もがんばります。


いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。現在、ランキング下降中です。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/17 11:49] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/17 12:30] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/17 13:13] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/17 14:30] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/17 19:30] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/18 00:23] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/18 00:27] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/57-21aefa6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)