FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル/円 79円台乗せ!
おはようございます。

ドル/円がようやく79円台に乗りました。
日々の高値ベースでは9/19以来ほぼ1ヶ月ぶり、本日79円台で終われば8/21以来ほぼ2ヶ月ぶりとなります。
昨晩の米の指標が、9月住宅着工件数(季調済・年率)は87.2万件(前回 75.8万件(修正後)、予想 77.0万件)、9月建設許可件数(季調済・年率)は89.4万件(前回 80.1万件(修正後)、予想 81.0万)と強めだったこと、日銀が物価上昇率を前年比0%台後半となると見通したことで、今月30日に行われる日銀会合での追加緩和期待などにより円安になっています。
ただ、日足の200本線がすぐ上にあるため簡単には上昇できないかもしれませんね。

私は、どうもこの2日間、負け癖がついてしまったのか、調子悪い状態ですので、今日は気持ちを切り替え、再スタートをきるつもりでがんばります。

本日は、指標発表が多いですね
 11:00 中)Q3GDP(前年同期比)(前回 +7.6%、予想 +7.4%)
 11:00 中)Q3GDP(前期比)(前回 +1.8%、予想 +2.0%)
 11:00 中)9月鉱工業生産(前年比)(前回 +8.9%、予想 +9.0%)
 11:00 中)9月固定資産投資(前年比)(前回 +20.2%、予想 +20.2%)
 11:00 中)9月小売売上高(前年比)(前回 +13.2%、予想 +13.2%)
 17:30 英)9月小売売上高指数(前月比)(前回 -0.2%、予想 +0.4%)
 21:30 米)新規失業保険申請件数(前回 33.9万件、予想 36.5万件)
 21:30 米)失業保険継続受給者数(前回 327.3万人、予想 327.5万人)
 23:00 米)10月フィラデルフィア連銀製造業景況指数(前回 -1.9、予想 +1.0)
 23:00 米)9月景気先行指標総合指数(前月比)(前回 -.01%、予想 +0.2%)
主要なものとしては、こんな感じですね。

昨日も、アメリカ大統領選の討論会がされていましたが、2回目の今回はオバマ氏優勢でしたね。
大統領選は11/6に行われます、楽しみです。


いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。現在、ランキング下降中です。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/18 12:12] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/18 14:42] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/58-12aa31ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)