FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル/円続伸なるか!?
おはようございます。

今朝は久しぶりの快晴で、気持ちのいい一日の始まりですね。

昨晩ののドル/円は、米の新規失業保険申請件数が38.8万件と予想(36.5万件)に対して弱い数字となりましたが、大きく下げることはなく、11:00に発表された10月フィラデルフィア連銀製造業景況指数が+5.7と予想(+1.0)に対して強し数値となり、79.45円まで上昇しましたが、グーグルの決算発表が、時間外発表をミスで昼に発表したとのことで、また、その結果も予想よりも悪かったことで、NYダウが下落し、ドル/円も下落しましたが、その後持ち直し終値は79.26円となり、8/21以来の終値79円台、6日連続の陽線となっています。
昨日で、日足の200本線を越え、今朝も堅調に推移しているのでこのまま上昇して欲しいものです。
ちなみに、NYダウは5日ぶりのマイナスとなっています。

本日の指標発表の主要なものは、
 23:00 米)9月中古住宅販売件数(季調済・年率)
         (前回 482万件、予想 474万件)
 23:00 米)9月中古住宅販売件数(前月比)(前回 +7.8%、予想 -1.8%)
という感じです。
昨日と本日、EU首脳会議が行われていますので、その点も注意しておきたいところです。

私のトレードの方は、少しずつ安定に向わせたいと思います。
今日もがんばります。


いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/19 11:47] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/19 11:59] | # [ 編集 ]


ドル/円がどっちに行くのか楽しみですね。
79.40を前にして上値が重くなりましたけど
個人的には一度、80円を上抜くれると
嬉しいですね。
[2012/10/19 12:30] URL | ぶうまあ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ぶうまあさん。こんにちは。

79.50円を先頭に79.60まではまず売りが厚いですね。
でも、今ロングの方が80円行ったら売り浴びせてきそうな...

でもでも、80円越えて欲しいですね~!本当に。

[2012/10/19 13:17] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

こんにちは♪
はじめまして。
FC2でりこのFXダイアリー
というブログを書いてるFXりこと申します。
もしよろしければ、私と相互リンクして頂けないでしょうか?

http://fxtradingriko.blog.fc2.com/
これが私のURLです。
アールパパさんのブログは勝手ながらすでにリンクさせて頂いてます。
よろしくお願いします☆
[2012/10/19 17:33] URL | FXりこ #- [ 編集 ]

Re: こんにちは♪
りこさん。はじめまして。

リンクの件承知致しました、こちらもリンクさせていただきます。

今後ともよろしくお願いします。
[2012/10/19 22:38] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/20 01:32] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/20 14:03] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/59-6c4a9e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)