FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル/円上値が重いです。
おはようございます。

本日のドル/円は、開始早々上値が重い状態が続いているようですね。
今週は、何とか79円台後半へ続伸して欲しいなと思っています。
できれば、80円台乗せしてほしいものです。

本日は、8:50に日本の貿易収支、日銀金融政策決定会合議事要旨公表(10月4・5日分)等がありますが、そのほかこれと言った大きな指標発表はないですね。

今週は、自分のトレード安定第一でがんばりたいと思います。


いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/22 09:44] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/22 14:07] | # [ 編集 ]


新しいパソコンは嬉しいけれど、設定が大変ですよねー。
設定終われば、サクサクですね(^^)
FX、全然分かりません(^^;)
[2012/10/22 15:33] URL | きらり #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
きらりさん。こんにちは。

パソコン替わると本当設定が手間ですよね。
まだ、チャートが見えない状態なので、今日帰ったらまた戦います(笑)

今日は、クロス円が全部上がってますね。
円安はうれしい限りなんですが、こういう時に限って売りで勝負して負けています。
本日苦戦中です。

お互いがんばりましょう。

[2012/10/22 15:50] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/22 18:52] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/62-23157bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)