FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FOMC無事通過!
おはようございます。

今朝3:15にFOMCの発表した政策金利は予想通り据え置き(0.25%)、声明についても大きな変更はなかったようで無事通過しましたね。
今日、明日は米の指標発表が続きます。引き続き注意してトレードしたいと思います。

それにしても、ドル/円は80円の壁に立ち往生したままで、今のところ突き進める気配がなさそうですね。
80円の壁突破して欲しいなと思っております。

それでは、本日の主要な指標発表等です。
 17:30 英)Q3GDP(速報値)(前期比)(前回 -0.4%、予想 +0.6%)
 17:30 英)Q3GDP(速報値)(前年同期比)(前回 -0.5%、予想 -0.5%)
 21:30 米)9月耐久財受注(前月比)(前回 -13.2%、予想 +7.5%)
 21:30 米)9月耐久財受注(除輸送用機器)(前月比)           
        (前回 -1.6%、予想 +0.9%)
 21:30 米)新規失業保険申請件数(前回 38.8万件、予想 37.0万件)
 21:30 米)失業保険継続受給者数(前回 325.2万人、予想 326.0万人)
 23:00 米)9月中古住宅販売保留(前月比)(前回 -2.6%、予想 +2.5%)
といったところです。あと、本日ゴトー日となりますので注意して下さい。

一昨日の損失を取り戻すべく努力中です。
今月プラスになるように本日もがんばります。


いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/25 10:18] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/25 11:15] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/25 11:26] | # [ 編集 ]


ドル/円の動き非常にもどかしいですね。
でもいよいよ79.90を超えてきたので秒読み
ですかね?
外国の株式市場が軟調な中でも全く崩れませんし
明らかに動きが変わりましたね。
ただ最後は毎回押し戻されているので、今回は
どうなるのか注目ですね。
[2012/10/25 12:39] URL | ぶうまあ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/25 13:17] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ぶうまあさん。こんにちは。

本当にもどかしいですね。もどかしすぎますね。
80円の壁の壊しやすいところをノックしながら廻っているのでしょうか?

でも、絶対来ます80円の世界と信じながら願っています。
[2012/10/25 13:39] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/25 17:25] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/25 17:46] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/26 00:15] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/26 00:32] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/26 15:26] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/65-b300494e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)