FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

遂に80円の壁突破!
おはようございます。

昨日のドル/円は、東京タイムに遂に80円の壁を突破し、調整をはかりながらも順調に上昇し、9:30の米)指標が全体的に良かったことで80.33円まで伸びました、その後23:00の米)9月中古住宅販売保留(前月比)で弱い数値が出たことで調整が入り一旦下落しましたが、15分足の200本線にしっかりサポートされ80.29円で引けました。終値が80円台になったのは、6/22以来ほぼ4ヶ月ぶりとなります。次に直近高値となる6/25の80.62を抜けてくれるかどうかですね。楽しみです。

本日の主要な指標等は、
 21:30 米)Q3GDP<速報値>(前期比年率)(前回 +1.3%、予想 +.1.9%)
 21:30 米)Q3個人消費<速報値>(前期比年率)(前回 +1.5%、予想 +2.1%)
 21:30 米)Q3GDP価格指数<速報値>(前期比)(前回 +1.6%、予想 +2.1%)
 21:30 米)Q3PCEコア・デフレータ<速報値>(前期比)
       (前回 +1.7%、予想 +1.3%)
 22:55 米)10月ミシガン大学消費者信頼感指数<確報値>        
       (前回 速報83.1、予想 83.0)
となっています。

引き続き、今月プラスに向けて今日もがんばります。


いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/26 10:24] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/26 10:57] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/26 12:36] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/26 12:42] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/26 14:25] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/26 15:09] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/26 15:17] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/26 15:43] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/26 15:57] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/26 16:03] | # [ 編集 ]


アールパパさん、こんにちは(⌒▽⌒)

いやいやまったく、ひどいもんです(−_−;)
見事に高値買いや安値売りにつかまります、厄払い週間ですかね。
来週のリベンジ週間に向けてメンタルを戻さないといけないや(^◇^)

週末ですね、無理せず頑張りましょうね(⌒▽⌒)
[2012/10/26 16:37] URL | チャミー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/26 16:39] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
チャミーさん。こんにちは。

高値買いや安値売り、ありがちなパターンです。私もよくやります。
来週はよい週になるといいですね。

私もまだ損失挽回中ですけど(笑)

お互いがんばりましょうね。
[2012/10/26 16:54] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/26 19:00] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/26 19:55] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/26 20:39] | # [ 編集 ]

こんばんは♪
コメント♪ ありがとうございました(*^▽^*)
きらりさんのところでお見かけしてましたが(^^ゞ
チャミーさんともお友達でしたか(^▽^;)
お花♪大好きです(*^▽^*)
相場でいじめられるから・・・お花に逃げています( ̄ー ̄; ヒヤリ
上手に波に乗りたいんですけどね(^^ゞ
なかなか難しいです・・・
お互い 良い波に乗れますように♪
また おじゃましま~す♪
[2012/10/26 21:58] URL | くるり♪♪♪ #- [ 編集 ]

Re: こんばんは♪
くるりさん。こんばんは。

相場には私もいじめられっぱなしです。

そうですね、良い波に乗りたいですね。

お互い頑張りましょう。
[2012/10/26 22:08] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


予想通り80円を上抜けてきましたが、また押し戻されて
しまいましたね。
米GDPが強くても結局ダメ。
結局はレンジ継続なんでしょうか?
アールパパさんが言われるポイントまで、もうひと伸び
して欲しいですね。
[2012/10/26 23:16] URL | ぶうまあ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ぶうまあさん。こんばんは。
ドル/円はようやく登った山からころげ落ちていますね。
現在1Hの200本線でかろうじて止まった感じです。
調整下落であることを願います。

[2012/10/26 23:49] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/27 00:10] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/27 10:17] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/66-5440021c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)