FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル/円小動き、日銀会合結果待ち!
おはようございます。

昨日のドル/円は、欧州参入後下落しNYタイム序盤に上昇後小動きが続いています。
昨日のNYはハリケーン「サンディ」の影響で休場、本日30日も休場とのことです。全市場休場は2001年の9.11以来とのことです。
日本では、いよいよ本日日銀会合が行われます。正午過ぎには声明発表があると思いますが、追加緩和どうなるでしょう。10兆円では円高進行になるのでしょうか?20兆円規模の追加を行うのでしょうか?楽しみです。

私事ではありますが、本日は我が家の愛犬の1歳の誕生日です。
毎日、楽しく、気分を和らげてくれてます。これからもわんぱく君でいて欲しいと思います。

本日の主要な指標等です。
 15:00 日銀半期展望レポート公表
 17:00 欧)ドラギECB総裁講演
 22:00 米)8月S&Pケース・シラー住宅価格指数(前年比)
         (前回 +1.2%、予想 +1.9%)
 23:00 米)10月消費者信頼感指数(前回 70.3、予想 73.0)
 そして、正午過ぎ頃に日銀の政策金利発表、声明発表15時半頃に白川総裁の会見が行われる予定です。

本日は、いつもより気をつけながらトレードしたいと思います。


いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/30 10:54] | # [ 編集 ]


アールパパ様
リンクありがとうございました。私もリンク貼らせて頂きました。
私もまだノーストレスの土台を築けていませんのでドキドキするときもありますが、夢の生活に向けてがんばっていきたいと思います。お互いがんばりましょう。
[2012/10/30 10:55] URL | fxslowlife #aVVkmQpw [ 編集 ]

Re: タイトルなし
fxslowlifeさん。
こちらこそ。リンク貼って頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
[2012/10/30 11:13] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


いよいよ日銀会合の日が来ましたね。
愛犬Clefクンのバースデーをお祝いする様な
サプライズを期待しています。
[2012/10/30 12:26] URL | ぶうまあ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ぶうまあさん。こんにちは。
いよいよですよ。
今ドキドキしながら待っています。
本当にサプライズが欲しいですね。
[2012/10/30 12:33] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/70-0d7bc737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)