FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

日銀会合結果速報!
こんにちは。
ブログで速報もないかとは思いますが。
あまりサプライズのない日銀会合の発表内容です。

・「物価上昇率1%が見通せるようになるまで、実質的なゼロ金利政策と金融資産の買入れ等の措置により、強力に金融緩和を推進」
・政策金利である無担保コール翌日物金利の誘導目標を0-0.1%のまま据え置くことを全会一致で決めた。
・「資産買入等の基金を91兆円に増額」「長期国債買入れを5兆円増額」「ETF買入れ枠を0.5兆円増額、REIT買入れ枠を0.01兆円増額、社債買入れ枠を0.3兆円増額、CP買入れ枠を0.1兆円増額」
などということです。

結局、資産買い入れ等基金は80兆円から91兆円と11兆円の増額と全くのサプライズなしでした。
ドル/円は79.90円台から一旦80.14円まで上昇しましたが、発表内容への失望から79.27円まで下落し、現在79.30円台で推移しています。

急激な変動、皆さん大丈夫でしたか?
私は持っていたポジションの逆指値を上げておいたので、何とか利益では終われましたが、何か期待はずれの不本意な形でしたね。

なお、日銀半期展望レポート公表は15時から15:30に変更になりました。
15:45から白川総裁の会見も行われる予定です。


いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/30 16:33] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/30 16:33] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/30 17:26] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/30 18:05] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/30 19:10] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/30 19:39] | # [ 編集 ]


アールパパさん、こんばんは^^

日銀はこんなもんでしょうね(´・_・`)
ま、やっただけでも評価だとは思いますよ^^
あとは政府がしっかりと動く事ですね、う〜ん、民主党政権では難しいですかね・・・

アメリカも相当な被害になりそうですね、相場への影響もわからないし仕掛けても来るのかな^^
円安になるように魔術をかけておきました^^
うまく行ったら褒めて下さいね(*゚▽゚*)
[2012/10/30 22:33] URL | チャミー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
チャミーさん。こんばんは。

チャミーさんの円安魔術信じます。

よろしくお願いします。
[2012/10/30 23:33] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/30 23:58] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/71-8ca67e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)