FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

10月最終日!
おはようございます。

早いもので、本日10月最終日となってしまいました。
昨日の日銀会合は、速報でも書きましたように資産買入れ等基金11兆円増額と事前の噂がハードルをあげすぎていた為サプライズとはならず発表後は円高となっていますが、2ヶ月連続の追加緩和は2003年4、5月以来9年半ぶりだそうです。政府の圧力に日銀としては十分応えた形なのでしょう。
ドル/円は、発表直後こそ一旦円安(80.14円)に向いたもののそのまま円高進行し79.27円まで下落しました。
現在は小動きのまま79.60円前後で推移しています。

本日の主要指標等は、
 9:30  豪)9月住宅建設許可件数(前月比)(前回 +6.4%、予想 +1.0%)
 16:00 独)9月小売売上高指数(前月比)(前回 -0.8%、予想 -1.1%)
 19:00 欧)10月CPI<速報値>(前年比)(前回 +2.7%、予想 +2.5%)
 19:00 欧)9月失業率(前回 11.4%、予想 11.5%)
 21:30 加)8月GDP(前月比)(前回 +0.2%、予想 +0.2%)
 22:45 米)10月シカゴ購買部協会景気指数(前回 49.7、予想 51.0)
と言う感じです。本日は月末要因にも注意が必要ですね。

昨日、我が家の愛犬clef(クレ)の1歳の誕生日でした。ワンちゃん用のケーキでお祝いしました。
少しだけスペースを頂き写真をアップさせてください。
clef誕生日12.10.30

この後、ろうそくに火を付けてハッピーバースデェー
本人は「何のことやら?」でしょうね。

本日は月末でありますし、週末に向けて主要な指標発表が続きます。
注意しながらトレードしたいと思います。


いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/31 11:00] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/31 11:34] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/31 11:48] | # [ 編集 ]


アールパパさん、こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
もう月末ですね。早いものです。今月も色々と動きました。
クリスマスまで今の調子で動いてくれたらありがたいですが、どうなるでしょうね。
[2012/10/31 14:56] URL | あっとないと #Cz1tnaGw [ 編集 ]

Re: タイトルなし
あっとないとさん。
こちらこそいつもおありがとうございます。

早いですね~。来月になったら、徐々にクリスマスムードが出てくるんですね。

あっという間に毎日が過ぎていきますが、お互いがんばりましょう。
[2012/10/31 15:17] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/31 17:27] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/31 17:40] | # [ 編集 ]


かわいいワンちゃんですね。
ヨークシャーですか?
[2012/10/31 19:26] URL | すうぃんぐ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
すうぃんぐさん。こんばんは。

ありがとうございます。そうですヨークシャテリアです。
結構なわんぱく君ですよ。
でも毎日癒されています。
[2012/10/31 21:50] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


アールパパさん、こんばんは^^

どうですヽ( ̄▽ ̄)ノ
円安の呪文、効いたでしょ^^えへへ
ただ問題が・・・売ってるんですけど〜( ̄◇ ̄;)

やっぱペットは癒してくれますね^^
我が家にも、ブッサイクな猫ちゃんがいますが、可愛いいんです・・・

大統領選後の相場が楽しみになっています^^
来週ですね、なんとかもち堪えなければ(*゚▽゚*)
[2012/10/31 22:07] URL | チャミー #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
チャミーさん。こんばんは。

すごいですねチャミーさんパワー。
ただ今一時そのパワー休めてください。
私も現在売り立てしています。
結構ピンチです。と言ってる間に切られました。

チャミーさん家は猫ちゃんですか。猫ちゃんもいいですね。
[2012/10/31 22:15] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/31 23:56] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/72-2d3df694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)