FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

いよいよ米大統領選
おはようございます。

いよいよ本日アメリカ大統領選挙の日となりました。
朝までのニュースでは、オバマ氏、ロムニー氏ともに接戦のようですが、若干オバマ氏優勢の感じですね。
昨日のドル/円は午後から円高進行し欧州参入後80.19円まで下落、NYタイムには80.14円まで下落しましたが、1時間足の75本線にサポートされる形で現状小動きとなっています。
本日はこの後も大統領選を控えて小動きになるのでしょうか?
実際に判明するのは日本時間の明日中になると思いますので気の長い話ですね。

本日の主要な指標発表等は、
 9:30  豪)Q3住宅価格指数(前期比)(前回 +0.5%、予想 +1.0%)
 9:30  豪)Q3住宅価格指数(前年同期比)(前回 -2.1%、予想 +0.8%)
 12:30 豪)RBA政策金利・声明発表(前回 3.25%、予想 3.00%)
 17:55 独)10月サービス業PMI(確報値)(速報 49.3、予想 49.3)
 18:00 欧)10月サービス業PMI(確報値)(速報 46.2、予想 46.2)
 18:30 英)9月鉱工業生産指数(前月比)(前回 -0.5%、予想 -0.6%)
 18:30 英)9月製造業生産高(前月比)(前回 -1.1%、予想 +0.4%)
 20:00 独)9月製造業受注指数(前月比)(前回 -1.3%、予想 -0.5%)
 24:00 加)10月Ivey購買部協会指数(前回 60.4、予想 58.0)
となっています。本日RBAの政策金利は利下げの予想がされています。現状豪ドル/円は83円台をキープしていますが、その点にも注意しておきたいと思います。

今日は無理なトレードはしないように注意したいと思います。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/06 11:22] | # [ 編集 ]


結果発表後、どの様な動きになるか楽しみです。
個人的にはトラリピをやっている関係上、一時的に
円高が進んで、その後、戻ってくるのが理想ですが・・・
[2012/11/06 12:26] URL | ぶうまあ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ぶうまあさん。こんにちは。

本当にどちらが勝利しどのような動きが出るのでしょう。
一応私ポジは軽めにしておきます。
ぶうまあさんのトラリピですと、円高進行で戻りがグッドなんですね。

お互いがんばりましょう。
[2012/11/06 12:34] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


アールパパ様
いつもコメントありがとうございます。
大統領選ですね。私はトラップなのでどちらに進んでも静観なのですが、4年に一度ですし、裁量を加えても良いかもしれませんね。たまには流れに乗ってみるのも。
それでは、よい結果を。
[2012/11/06 12:39] URL | fxslowlife #aVVkmQpw [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/06 16:32] | # [ 編集 ]


アールパパさんこんばんは。
仰る通り、今日は無理をしない方が良さそうですね。
明日の結果でどう動くのかが楽しみです♪
[2012/11/06 18:52] URL | 反省おやじ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
fxslowlifeさん。こんばんは。

そうですね。流れがつかめれば裁量も良いかもしれませんね。
私は今日はどうもつかみきれず、ダメなトレードでしたので、
今晩はトレードなしで反省します。

fxslowlifeさんも無理しないで楽しんでくださいね。
[2012/11/06 20:43] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/06 20:43] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
反省おやじさん。こんばんは。

大統領選の結果は、明日の午後4時以降位に判明するようですが、それまでは気を付けた方がいいですね。
私、昼間のトレードではまってしまいましたので、今晩は反省でトレード見送り静観します。
でも、明日が楽しみですね。
[2012/11/06 20:57] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/78-419dfff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)