FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

オバマ氏優勢?
おはようございます。

昨日のドル/円は、東京タイムの午後には大きく調整的な売りが出たということで79.95円まで円高になりましたが、1時間足の200本線にサポートされ、欧州タイムには若干落ち着き、NYタイムにはオバマ氏優勢?と言うことで市場の安堵感からかリスク志向の円安になり80.43まで値を伸ばしました。市場の反応は早いですね。今のところまだまだ分からない状況なんですがね。NYダウも昨日は前日比133.24ドル高の13245.68ドルで引けています。

徐々に各州の開票結果が出てくるのでしょうが、実際に確定するのは午後4時位以降となっていました。
この状況で確定した場合どうなるのでしょう?
オバマ氏で円高、ロムニー氏で円安と言われていますが、今すでにリスク志向で円安
と言うことは、実際オバマ氏勝利で一旦円高の後円安に戻る?ロムニー氏なら更に円安?
といろいろ考えてしまいますが、先入観を持つのはやめて確定とその後の動きを楽しみにしたいと思います。

そういえば、昨日のRBAは予想に反して政策金利を据え置きましたね。
全体的に円高の中で、豪ドルだけは円安進行、おまけにNYタイムには84円にタッチしています。
「中国が安定している」と声明文にあったことも大きいようです。
全体的に資源国通過は今安定と言うか上昇していますね。
私としては、カナダドルがもう一度79円になったら買いたかったんですが残念です。

本日の主要な指標発表等は、
 17:15 スイス)10月CPI(前年比)(前回 -0.4%、予想 -0.2%)
 19:00 欧)9月小売売上高(前月比)(前回 +0.1%、予想 -0.1%)
 20:00 独)9月鉱工業生産指数(前月比)(前回 -0.5%、予想 -0.7%)
 21:10 欧)ドラギECB総裁講演
となっています。今日はとりあえず米大統領選挙の結果が最大関心事ですね。

私は、昨日のトレードが良くなかったので、本日はトレード一休みで、自分のトレードの見直し、目標決め、トレードルール決めなどをじっくりしようと思っています。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/07 12:16] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/07 12:35] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/07 14:46] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/07 18:02] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/08 01:48] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/08 01:54] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/10 00:27] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/79-f39cff94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)