FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

オバマ氏再選!
おはようございます。

昨日の米大統領選の結果はオバマ氏勝利で再選でしたね。最終的には303人の選挙人を確保し結構圧勝でしたね。長崎県の小浜温泉は「イエス湯キャン」と沸いてるそうで、いいですね。温まりそうです。

ところで、昨日のドル/円はオバマ氏再選を受けて財政の崖の問題や各格付け会社の「財政問題を乗り切れなければアメリカの格下げもありうる」との発言に80円を割って昨日は引けています(79.99円)。
NYダウも終値は、前日比312.95ドル安の12932.73ドルと8/3以来の13000ドル割れとなっています。

本日の主要な指標発表等は、
 9:30  豪)10月新規雇用者数(前月比)(前回 +14500人、予想 +500人)
 9:30  豪)10月失業率(前回 5.4%、予想 5.5%)
 15:45 スイス)10月失業率(前回 2.8%、予想 2.9%)
 21:00 英)BOE政策金利発表(前回 0.5%、予想 0.5%)
 21:00 英)BOE資産買い入れ規模発表(前回 3750億£、予想 3750億£)
 21:45 欧)ECB政策金利発表(前回 0.75%、予想 0.75%)
 22:15 加)10月住宅着工件数(季調済)(前回 22.02万件、予想 21.15万件)
 22:30 欧)ドラギECB総裁記者会見
 22:30 加)9月新築住宅価格指数(前月比)(前回 +0.2%、予想 +0.2%)
 22:30 加)9月国際商品貿易(前回 -13.2億加ドル、予想 -15.0億加ドル)
 22:30 米)9月貿易収支(前回 -442億$、予想 -450億$)
 22:30 米)新規失業保険申請件数(前回 36.3万件、予想 36.6万件)
 22:30 米)失業保険継続受給者数(前回 326.3万人、予想 325.7万人)
となっています。本日も盛りだくさんですね。

昨日私はトレードルールの見直し等してみました。今日からそのルールに沿って、検証しながらトレードしていきます。
基本「待つ」です。無理しないことが利益に結びつくのではないかと思います。今日もがんばります。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/08 10:40] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/08 12:23] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/08 12:35] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/08 12:37] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/08 14:07] | # [ 編集 ]


こんにちは^^

オバマさん優勢との通り、再選果たしましたね。
オバマさんだと日本経済は良くないとの記事も見かけましたが私は疎いのでよく分かりません^^;
チャートはよく動いているので、バタバタしていてトレードしていません~。
[2012/11/08 14:50] URL | きらり #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
きらりさん。こんにちは。

オバマさんでしたね。
基本的にオバマさんだとドル安政策が進むので日本は円高にあえぐ状況が続くかというところでしょうね。
オバマさん勝利で円高といわれていましたが、今のところ何とか踏みとどまっている感じです。
これから欧州タイム、どちらに動くかですね。
[2012/11/08 15:14] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/08 23:57] | # [ 編集 ]


アールパパさん、こんばんは。
日に日に寒くなってきましたね。
週末は無理をせず、御自愛ください。
また来週も頑張りましょう ^^
[2012/11/10 00:21] URL | 反省おやじ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
反省おやじさん。こんばんは。

ご心配いただきありがとうございます。
ゆっくり休んで体調万全にして来週に臨めるようにします。

[2012/11/10 00:44] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/80-a153ca67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)