FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル/円79.40円台
おはようございます。

昨日のドル/円は、79.62円まで伸びた後東京タイムは79.22円まで下落しましたね。ギリシャ債務問題の不透明感からユーロ売りになり、日本株、アジア株の下落が円高につながったようです。
ユーロ圏財務省会合では、ギリシャの財政目標達成期限は2年間延長されましたが追加の融資については先送りされた点が不透明感となっているのですが、ギリシャの財政資金は16日には枯渇すると言っていましたが16日の償還金はほぼ確保できる様子です。ただ、今後の進展次第で、どんな影響が出るのか心配ですね。

本日の主要な指標発表等です。
 18:30 英)10月失業率(前回 4.8%、予想 4.8%)
 18:30 英)10月失業保険申請件数(前月比)(前回 -4000件、予想 ±0件)
 19:30 英)BOE四半期インフレレポート公表 
 22:30 米)10月PPI(前年比)(前回 +2.1%、予想 +2.6%)
 22:30 米)10月PPIコア(除食品・エネ)(前年比)(前回 +2.3%、予想 +2.4%)
 22:30 米)10月小売売上高(前月比)(前回 +1.1%、予想 -0.2%)
 22:30 米)10月小売売上高(除自動車)(前月比)(前回 +1.1%、予想 +0.2%)
 28:00 米)FOMC議事録公表(10月23・24日分)
となっています。

昨日は、円高になったことで加ドル君は含み損になってしまいましたが、ついでにNZドルを加えてみました。今朝のNZ小売売上高が弱い数値となりましたが今のところ何とか含み益となっています。
本日も無理せずがんばります。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/14 12:45] | # [ 編集 ]


アールパパさん。こんにちは。

クロス円が噴火しましたね。
ナイスタイミングなスイングです。
素晴らしい!
[2012/11/14 15:54] URL | 反省おやじ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
反省おやじさん。こんにちは。

そうですね。噴火しましたね。
ナイスタイミングだったんですか?
野田さんも遂に覚悟を決めたんですね。
[2012/11/14 17:10] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/85-493e3b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)