FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル/円81円台乗せ!
おはようございます。

一昨日の野田総理の衆院解散発言の円安効果に続いて、昨日は安倍自民党総裁の「日銀と強調しての無制限の金融緩和」「2~3%のインフレ目標」などの発言により円安が加速し東京タイムで80円台後半へ、ロンドン、NYタイムには81台に乗せ、81.16円で引けました。終値が81円台になったのは今年の4/25以来約7ヶ月振りですね。ただ、米の「財政の崖」問題や「欧州問題」はまだ消えていませんのでこのまま円安ムードになるかは難しいところかもしれませんね。
昨日中国も新たに習近平総書記が誕生しましたが今後の日中関係もどうなるかですね。
NYダウは今週に入って下げ続け先週終値よりマイナス273.01ドルの12542.38ドルで昨日も引けています。少し下げ止まった感はありますが心配です。

昨日も書きましたようになかなか勝てないムードに変わりはないのですが、81.45円で指値していたドル/円が昨日決済されていました。ロング保有していましたから312pips獲れましたので約62千円は少し潤いをもらえました。
野田さん、安倍さんありがとう!ですね。
それから昨日、ラッキーなお話を聞くことも出来ましたのであやかりたいと思います。
今日こそ勝てるようにがんばります。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/16 11:06] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/16 12:24] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/16 13:01] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/16 14:53] | # [ 編集 ]


アールパパ様
コメントありがとうございます。
そうですね。最近は動きが良くわからないです。
でも私の場合は落ちろ~の1点ですから、逆に動いても黙って見とくしかないんですけどね。
ではまた。
[2012/11/16 15:21] URL | fxslowlife #aVVkmQpw [ 編集 ]

Re: タイトルなし
fxslowlifeさん。こんにちは。
落ちろ~の1点なんですね。
シンプルでいいですね。
[2012/11/16 15:50] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/16 16:59] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/16 18:26] | # [ 編集 ]


アールパパさん。こんばんは。

ドル円のスイング
ほぼ高値ヒゲ先のリミットでしたね ^^
お見事です。おめでとうございます!
いやードル円で312pipsは快挙です!
野田さんバンザイですね。
[2012/11/16 22:54] URL | 反省おやじ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
反省おやじさん。こんばんは。ありがとうございます。
指値は本当偶然で自分でもびっくりしました。
温めていたものが野田さん、安倍さんのおかげで思わない利確でした。バンザーイ!
でも通常トレードが超スランプなのが悩みの種です。
[2012/11/16 23:06] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/17 10:25] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/17 12:15] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/87-7f5cca9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)