FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル/円81円前半堅調推移
おはようございます。

昨日のドル円は朝方に81.58円まで円安に向いましたがその後は81円台前半を推移しています。
今のところ81円を切るような感じはなさそうですね。
本日は日銀の政策金利・声明の発表があります。先月2ヶ月続いての追加緩和を行っているので今月は金利は据え置き、追加緩和もなしと思われますが、声明発表と最近の安倍自民党総裁の金融緩和発言やインフレ目標等についての言及があるかないかなど白川総裁の会見の内容には注目したいところです。
本日ユーロ圏財務相臨時会合はギリシャについておそらく追加支援を行う内容となると思いますが、その辺りも注視したいと思います。ギリシャは先日の国債の償還財源調達は短期になっているようなので今回の支援がないと12月の償還時にまた財源枯渇ということになってしまうようです。

本日の主要な指標発表等は、
 9:30  豪)RBA理事会議事録公表(11/6分) 
 正午過ぎ予定 日)日銀政策金利・声明発表(前回 0.1%、予想 0.1%据え置き)
 15:30頃 日)日銀白川総裁記者会見
 22:30 米)10月住宅着工件数(季調済・年率)(前回 87.2万件、予想 84.0万件)
 22:30 米)10月建設許可件数(季調済・年率)(前回 89.4万件、予想 86.5万件)
となっています。後本日はゴトー日となっていますので気をつけてください。

昨日私はユロドル取引をしましたが、何とか昨日分はプラスで終われました。
このまま勝率を高めていきたいと思います。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 


コメント

安倍さんの発言を受けてから相場が徐々に円安方向へとシフトしてますもんね^^
否が応でも白川さんの会見に注目があつまりますね♪
何て言ってくれるのか^^w
[2012/11/20 10:32] URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [ 編集 ]

Re: タイトルなし
伊達猫さん。こんにちは。
白川さん何を言うか本当に興味ありますね。
「今健全に経済成長にシフトしているからこれ以上必要ない」なんて言わないといいですけど...
[2012/11/20 11:05] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/20 11:40] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/20 19:14] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/20 19:44] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/20 20:05] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/20 20:35] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/20 21:00] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/20 21:17] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/20 23:07] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/20 23:26] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/20 23:45] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/21 00:05] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/90-5e6f7415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)