FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ドル/円遂に82円台に!
おはようございます。

昨日のドル/円は東京タイムには「ギリシャ支援を行う」という最初のニュースに82円手前まで行き、その後「ギリシャ支援は決定しなかった」というニュースに81.69円まで下落しましたが、26日に再協議を行う等が伝わり若干値を戻しました。欧州時間からは自民党のマニフェストの円高対策が効いていてじわじわと円安基調が始まり欧州タイムに82円台に、NYタイムには82.54円まで円安が進みました。安倍さん効果が持続している状況ですね。ちなみに終値は82.52円となり私の記録からいくと終値が82円台は4/5(82.36円)以来となります。
今晩は米が感謝祭で休日となります。

本日の主要な指標発表等は、
 22:30 加)9月小売売上高(前月比)(前回 +0.3%、予想 +0.5%)
 22:30 加)9月小売売上高(除自動車)(前月比)(前回 +0.4%、予想 +0.5%)
 時間未定 南ア)SARB政策金利・声明発表
 米)感謝祭(休場)
となっています。

安倍さん効果の円安基調がどこまで続くのか?円安はありがたいのですが反動を警戒してしまいますね。
衆院選までは少なくとも上がってくれることを願いたいです。
本日も地道にがんばります。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 


コメント

アールパパさん。おはようございます。
いやぁ。参りました。まだジリジリと円安が続いていますね。
この反動はその内来ると思うんですけど、
これだけスピードが速いと
もうどうしていいかよくわかりません。
あと2日残していますが、今週は随分長く感じます。
アメリカと日本の休日が続きます。ドキドキしますわ。
[2012/11/22 08:43] URL | 隠居おやぢ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/22 10:04] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
隠居おやぢさん。こんにちは。
意外なほどの円安継続ですね。
ドル円でさえ今週でも1円以上、先週からだと2円以上上がってますもんね。
反動がいつ来るかです。
近場としてはギリシャが来週26日にクリアするかどうかですかね。
お互いがんばりましょう。
[2012/11/22 10:45] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


ここまで円安が継続されるとは・・・><
この円安基調のまま年を越すのか、一旦大きな反動が来るのか・・・
一旦調整が入ってくれないと恐くてロングもショートも手を出せません^^;
[2012/11/22 11:18] URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [ 編集 ]

Re: タイトルなし
伊達猫さん。こんにちは。
本当ですね。一緒です。手が出せません。
一歩間違うと下落するネタは満載ですからね。
かといって売り建ててもゆっくり上がってきそうで...
難しい局面です。ウーーーム。
[2012/11/22 11:49] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


こんにちは。

昨日の上昇は凄かったですね。ドル円の上昇トレンドは久々です。
ただ少し、行き過ぎた感もあるので反転注意ですね。

スイングで狙うとしたら難しいポイントです。
[2012/11/22 13:16] URL | あっとないと #Cz1tnaGw [ 編集 ]

Re: タイトルなし
あっとないとさん。こんにちは。
そうですよね。この2週間で2円以上上がってますもんね。
反転注意ですか。今含みのドル円決済しどきなのでしょうか?
ウーーーーム悩みます。
実は昨日2本決済されたんですが...ウーーーム。
[2012/11/22 13:24] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/22 17:19] | # [ 編集 ]


アールパパさん
今晩は。。
こちらこそ宜しくお願いします。
年に何回か、落ち込み、ブログをお休みすることが
ありますので、その辺を配慮して頂くと有りがたいです。
そういう意味で、自分から積極的に相互リンクの申し入れをしていないです。
当方のリンク先にも登録させてもらいます。
重ねて有難うございました。
[2012/11/22 17:37] URL | yyaloha #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
yyalohaさん。こんばんは。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
[2012/11/22 17:40] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


まさか本当にここまで円安になるとは驚きです。
プロの予想も平均すると来年のレンジは85円~95円という
感じみたいですね。
こういう話が出始めたら天井ですかね。
[2012/11/22 21:57] URL | ぶうまあ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ぶうまあさん。こんばんは。
そうですね。いつ下がっても逆に不思議じゃないくらいですよね。
95円まで行くなら来年まで持ち続けようかな。なんて思っちゃいますけど。
でも衆院選までは何とか円安もってほしいなと思います。
[2012/11/22 22:41] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


アールパパさん、こんばんは^^

期待感だけでここまで上げてくるのには驚きですね^^
仕掛けであるなら、どこかで天井も打つと思うのですが、自民党が政権を取ってしまうと円安は来年も継続かもしれませんね(^◇^)
16日が選挙ですので、その前の週までで一旦の調整と見込んでますが、どうでしょう^^
そこまで上がり続けるのも怖い話ですけど( ̄◇ ̄;)

ドッグカフェは早々に見てきます^^
近くにいて知らないではいけないと思って(*゚▽゚*)
[2012/11/22 22:57] URL | チャミー #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/22 23:27] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/22 23:31] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
チャミーさん。こんばんは。
自民党のマニフェストは確かに先日の安倍さんテンションを少し弱めで書いてますね。
でもやる気は出てます。政権とったらある程度はやりますかね?その場合円安継続でしょうね。
ただ政治的に言うならその前の財政支出の削減はどこへ行ったんでしょう?
なんかわけのわからない「失われた国民所得50兆円の奪還プロジェクト」だったかな?
経済面ばかりに向いてますね。今回の選挙。
他にアメリカが徐々に良くなっているのもドル高傾向、来週26日にギリシャ救済が確定するとユーロ高でつられて円安。となると、全体的に円安気分ですか?
ただ、財政の崖も何とかするとは思いますがこれと欧州はやはり爆弾ではと思います。
んーーこのまま上がり続けるとも思えないけど...

それからヤギのミルクはチャミーさん特別に飲めるかも。保険証持参でどうぞ。

[2012/11/22 23:35] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/23 00:12] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/23 00:47] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/23 06:34] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/92-d712a28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)