FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

若干円高へ!
おはようございます。

昨日のドル/円は午前中仲値までは円安に向っていましたがその後反落し欧州タイムには一旦82円を割りましたが現在は82円台をかろうじて維持している感じです。
ユーロ圏財務相会合は今のところ結果は出ていませんが、本日ギリシャについて決定するのか、また先延ばしになるのか、早くハッキリして欲しいいものですね。

本日の主要な指標発表等は、
 18:30 南ア)Q3GDP(前期比年率)(前回 +3.2%、予想 +1.5%)
 18:30 南ア)Q3GDP(前年同期比)(前回 +3.0%、予想 +2.6%)
 18:30 英)Q3GDP(速報値)(前期比)(前回 +1.0%、予想 +1.0%)
 18:30 英)Q3GDP(速報値)(前年同期比)(前回 ±0.0%、予想 ±0.0%)
 22:30 米)10月耐久財受注(前月比)(前回 +9.9%、予想 -0.8%)
 22:30 米)10月耐久財受注(除輸送用機器)(前月比)
     (前回 +2.0%、予想 -0.6%)
 23:00 米)9月S&Pケース・シラー住宅価格指数(前年比)
     (前回 +2.03%、予想 2.90%)
 23:00 米)Q3S&Pケース・シラー住宅価格指数(前年比)(前回 +1.22%)
 24:00 米)11月リッチモンド連銀製造業景況指数(前回 -7、予想 -10)
 24:00 米)11月消費者信頼感指数(前回 72.2、予想 73.0)
 24:00 米)9月住宅価格指数(前月比)(前回 -0.7%、予想 +0.5%)
となっています。

今のところ調整ではあると思うのですが全体的に円高になってテンションが下がっています。
トレード回数は大幅に減っていますが、勝ちパターンに少しずつ進んでいる今日この頃です。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/27 10:23] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/27 10:59] | # [ 編集 ]


おはようです^^
ドル円は若干円高に振れているのにこのユーロ円の強さなんなんですか^^;
5日振り位にチャート見てびっくりです。w
こうまで落ちないものなんですね^^;
[2012/11/27 11:59] URL | 伊達猫 #9fpR9nnU [ 編集 ]

Re: タイトルなし
伊達猫さん。こんにちは。
ギリシャがまとまりそうということなんでしょうか?
ユーロは今旬ですね。
でも、ここ数日全体的に本当に微妙な動きです。
[2012/11/27 12:13] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/27 12:38] | # [ 編集 ]


アールパパさん。こんばんは。

早く調整局面を終えて
どちらかに流れて欲しいですね。
安部さん効果もこの辺まででしょうか。
[2012/11/27 19:07] URL | 反省おやじ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
反省おやじさん。こんばんは。
動き始めましたね。安倍さん効果は一段落でしょうか?
ギリシャが一応支援が決まって落ち着きそうなのに円高ですね~。
不思議現象です。
安倍さんももう隠し玉は持ってないでしょうね。
もう一つ何か欲しいですね。
[2012/11/27 21:24] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/27 23:38] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/28 00:18] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/96-62db18ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)