FX大好きパパの夢見るFXlife
プロフィール

アールパパ

Author:アールパパ
アールパパです。
サラリーマン生活を送りながら、
FXlifeを楽しんでいます。
負けが多いですが、あきらめず頑張っています。
常勝トレーダーになりたい!
そんなFXlifeを夢見てます。

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

マーケットチェック

株価&為替ボード

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加しています。よかったら押してください。 あなたのポチッで元気百倍!になります。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングに参加しています。できればこちらも応援よろしくお願い致します

日本ブログ村のランキングに参加しています。

応援のほどよろしくお願いいたします m(_ _)m

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

週末&月末!
おはようございます。

早いもので本日は11月最終日となりました。
最近1ヶ月があっという間に過ぎてしまいます。
ドル/円は昨日は高値・安値を少しずつ切り上げて、現状小動きとなっていますね。
本日は月末であり週末であります。急激な変動には皆さん注意してトレードして下さいね。

本日の主要な指標発表等は、
 19:00 欧)11月CPI(速報値)(前年比)(前回 +2.5%、予想 +2.4%)
 19:00 欧)10月失業率(前回 11.6%、予想 11.7%)
 22:30 加)Q3GDP(前期比年率)(前回 +1.8%、予想 +0.8%)
 22:30 加)9月GDP(前月比)(前回 -0.1%、予想 +0.1%)
 22:30 米)10月個人所得(前月比・年率)(前回 +0.4%、予想 +0.2%)
 22:30 米)10月個人消費支出(前月比)(前回 +0.8%、±0.0%)
 22:30 米)10月PCEコア・デフレータ(前年比)(前回 +1.7%、予想 +1.7%)
 23:45 米)11月シカゴ購買部協会景気指数(前回 49.9、予想 50.5)
となっています。

本日は来客続きでトレードはなかなか出来ないかもしれませんが、時間を見て参加したいと思います。

いつもありがとうございます。もしよろしければ、ポチッと押してください。あなたのポチッで元気百倍になります。よろしくお願いします。
   ↓ ↓ ↓
 


コメント

こんにちは~

元気百倍になりますように^^

ポチッ!




[2012/11/30 19:10] URL | feary #Ul9Ff7e6 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/30 20:26] | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし
fearyさん。初めまして。
ポチッ!ありがとうございます。
疲れが吹き飛び元気百倍になりました。


[2012/11/30 21:24] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

アールパパさん
こんばんは。
なかなか円安圏から、下りてきてくれませんね。
この中途半端なトコロで動いているのが、ツライんですよね~。
それでも今日は少し円安に振れたようですが、
利幅などの仕掛けを変えたばかりなのでカスリもしません。
全ては来月っちゅうことで。どうぞ宜しくお願いします。
[2012/11/30 21:32] URL | 隠居おやぢ #- [ 編集 ]

Re: アールパパさん
隠居おやぢさん。こんばんは。
全ては来月ですか?なんか変化がある時ってワクワクしますね。
12月良い結果が出るといいですね。
私も来月がんばろ。
[2012/11/30 21:43] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/30 22:26] | # [ 編集 ]


おはようございます。今日から12月ですね。本当にあっという間です。
12月は総選挙もあるし、為替にどう影響してきますかね?
健康には十分留意し、今年も無事に乗り切りましょうねー!
[2012/12/01 07:49] URL | boomysan #- [ 編集 ]


アールパパさん。こんにちは。

期待はずれのこう着状態で
なんだか拍子抜けします。
この分だと逆に、年末一杯まで動いてくれるのでしょうか。
来月に期待したいですね。
[2012/12/01 13:22] URL | 反省おやじ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
boomysanさん。こんばんは。
もう12月ですね。1年あっという間ですね。年取るわけです。
12月どんな動きになるのでしょう?
とりあえず買ったら上がって、売ったら下げて、そんな動きを期待しま~す。
と冗談はさておき、第1週は政策金利の発表やら米雇用統計やらありますし、その後は衆院選、財政の崖が決着つくかどうか、ギリシャについてもまだ不安材料ですね~。
急激な動きは避けたいですね。
お互い頑張りましょう。
[2012/12/01 22:02] URL | アールパパ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
反省おやじさん。こんばんは。
本当に動いてくれるか心配ですね。程よく動いてほしいです。
最近の動きは解り辛くて私にはついていけません。
一応来月も催しはてんこ盛りですが、どんな月になるのでしょう?
お互い頑張って今年を乗り切りましょうね。
[2012/12/01 22:09] URL | アールパパ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://rpapa123fx.blog.fc2.com/tb.php/99-f202f2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)